2017-10

スポンサーサイト


こんな感じ・・・だったかなぁ・・・

先に言っておくと、この日はほとんど寝てました・・・

何したか?って言われるときっぱり「何もしてない」で終わりっす・・・
ネタもたいしたものなし!!

ってのも寂しいので・・・
久々にケンタッキー食べました!
かなり好きなんですよね!
ツイスターとか、クリスピーとかおいしいですよね!!!?

そんな中で、「あ!冬だからチキンポットパイ」出てた!」ってな感じで買いました!!
前食べた時にすっごいおいしかった印象あったので!

・・・・記憶ってのは結構当てにならないもんですね!!
ていうか贅沢になっただけなのかな!?それとも味下がったのかな・・・
なんか許せない味でした・・・w

きっと期待しすぎちゃだめって事なんだろう・・・

ケンタッキーを買っておきながら、
マックのデミグラスキノコバーガー?
今出てるキノコのハンバーガーのやつ!!
あれが気になる今日この頃だったりします。
あれおいしいのかなぁ・・・キノコ好きだから今度食べてみるかな!!
ってもう終わってたら笑えないな・・・

なんか食いしん坊日記だ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チキンポットパイは多分その記憶あってる
はじめて出た年とその次あたりまで?はおいしかったけど、
最近のはしょっぱかったり云々でおいしくないよ( ´ω`)
一応久しぶりに食って確認してみるかなー?

マックのきのこデミはたしか20日までだな
こっちも気になってるから食っておかんと( ´ω`)

おー!

そうだったのか!!!
同じ意見くるとは思わなかったw
結構うれしいね!!

久々に食べてみるといいよー。
でもおいしさはきっと・・・だけどね・・・

マックのキノコ食べたら感想教えておくれー!
ちょっとこっちはまた体絞り中なので食べる機会がない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/164-1e7888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありなんだ・・・!? «  | BLOG TOP |  » 久々に当たりきましたよ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

