2017-06

スポンサーサイト


例のカレーパン

F1001194_20110804120722.jpg


日記をこのまま溜めると、また書かなくなりそうなんで、空いてるとこは置いといて…今ネタを

青木裕子アナのカレーが食べれる むしろ青木裕子アナを…

いやむしろ田中みな実アナを…


…っと、でもお台場までは怠い…と思ってたら

ローソンでカレーパンとして売ってたんで食べてみましたQOO 普通


番組内でも食べたリアクションが微妙な感じだったんで、ネタとしてと割り切って食べたんすが


ビッグハット味は普通に旨いっす


F1001202.jpg


ビッグハットさんのほうは、パンが揚げパンじゃないのがイイQOO 花喜び

チキンカレーが甘めの味付けなんすが、パンも美味しい甘さがあって相乗効果で美味しさが増してます

それだけだと甘いだけになるんすが

後味に香辛料の良い香りが広がるんで、単調にならず味が締まってますQOO クー!

揚げパンじゃないから軽く食べれるし…是非また買って食べようと思いますさ

綺麗なのに料理も旨いとか…ずるいだろ

でも、みなみんのカレーが…むしろ……って、いい加減自分でも気持ち悪いわ…QOO へこむ



っと、くまだ味のほうなんすが…キーマというか、挽肉カレーパンっす

なんか揚げパンのせいなのか、キーマって言われてたからなのか

ビッグハット味より甘い気がします

しかも甘いだけになっちゃってるんで…まぁ、めちゃイケのリアクション通りQOO おねだり


ある意味、こっちのが美味しいってことか

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

例の合衆国の奴?
現地だったらカレーや丼が一食1300円とか聞いたけど…

昨日ローソンいったらレジが凄く酒臭かった。
安物臭いアルコールが充満してたが何だったんだろうか?

そう、ネットで今話題の局の例のとこっす 批判は過剰過ぎると思いますが

ああいう場所はある程度はぼったくりで当たり前だと思いますが
あの値段設定は無しだと思います…w
なんの付加価値もなしであの値段設定はひどい
1番噴いたのが、菜の花乗せただけのご飯で700円とかだったような…
だったら俺に野菜売らせてくれよ!!!!
まぁ、売れるならそれが商売っすよね

ぶっちゃけ、青木裕子さん本人が手作りしたものなら2000円出します!!
みなみんなら5000円…は言いすぎだな…

酒臭いってなんすかね…
さすがに俺にはわからないすが、酔った人がこぼしちゃったとかじゃないかなぁ
なんか家の近くのローソンは、すげえ人で賑わうポイントにあるんで
店員さんはしっかり対応してくれるし、店も凄く綺麗なんすよね
…まさか!!!店員が飲んで…いや…
やっぱ、ワンカップを持ち歩いた客さんがこぼしてしまったとかが1番ありそうっすよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1641-58373330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アエリアの犬 «  | BLOG TOP |  » ほっともっと 釜揚げしらす弁当

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

