2017-08

スポンサーサイト


ビッグなやつ

F1001213.jpg


久々にビッグボーイに行ってきましたQOO ダッシュ


定番の大俵ハンバーグっすが、この日は珍しく混みまくりだったせいなのか

しっかり焦げ目がついてて、香ばしい味が強調されてて凄く美味しかったっすQOO くるくる

前から肉々しい味が好きだったんですが、普通に美味しい味になってました

味が美味しくなったのか、それとも今日だけなのか…美味しくなってくれてるならいいなぁ


ソースが4種類選べるんですが、和風ソースが1番合うと思います

大俵の肉の旨味を消さずに持ち上げてくれるのは、和風だけじゃないかなと

ガーリックも悪くないんすが、他は肉の味を少し消して上書きしてる感じがしますさ


ちなみに、次に行った時はレアで頼んでみようと言ってた気がするんすが…

食べてる間に肉が焼けてしまうのが嫌な人は

最初に店員さんがハンバーグをカットしてくれるのを断るといいっすQOO 普通

嫌な顔一つせずに対応してくれます

…まぁ、本心ではどうだかわからないけどね…


「この豚野郎が

私がお前みたいなゴミ虫にわざわざ手間をかけて切って出してやろうっていうのに

それを拒否するとか何様だよ


って思われてる可能性も否定出来ませんが、Mの人なら堪らないかもしれません


…自分で振っておいてなんだけど、対応慣れてたぽいんで、何も思ってないと思いますけどねQOO ごまかし


ハンバーグを切ってもらわらないと

食べきる最後まで生なんで、肉の旨味を味わい尽くせます

焼けてるのも美味しいは美味しいんすけどね


F1001212.jpg


ビッグボーイは結構行ってるんすが、スープバーをつけたのは初めてだったかも

この日は、コーンスープ、カレー風味スープ、ワカメスープでした


ワカメスープは、相当ワカメから出汁とったんじゃないか?ってくらいにスープに味出てました

美味しいかって言われると…普通だと思います

カレー風味スープは、最初飲むと味にビビりますが、飲んでるとハマってくる味でした

まぁでも、コーンスープがあれば問題ないってことでQOO 自信

若干薄めで誤魔化してる感じはするんすが、甘さが強めのコーンスープで

サラダバーに置いてある、フライドエシャロットを乗せると凄く美味しいですQOO 花喜び

甘味強めのスープにエシャロットが合いまくりね

この味はビッグボーイでしか味わえない、イイ組み合わせだと思います



やっぱ、なんだかんだで値段以上の味の価値があると個人的には思います

まぁ大俵がずば抜けて安いだけな気もしますけどねQOO おねだり


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1644-0ce7f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソンの杏仁豆腐 «  | BLOG TOP |  » ローソンVSファミマ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

