2017-06

スポンサーサイト


ローソンの杏仁豆腐

F1001217.jpg


毎回言いますが、完全にお願いランキングに踊らされてる、都合のいい視聴者の一人っす

今回、ローソン夏の甘い物で1位を取ったってことで、早速食べてみましたQOO 普通


先に言いますが、めちゃくちゃ美味しかったです


味なんですが、こんな杏仁豆腐食べたことないっすね…

数日前の日記で生意気な事を言ってましたが、こんな美味しいのがコンビニで食べられるとか…

もうお店の杏仁いらないんじゃないか?って思いますよQOO 移動

とにかく味わった事がない味でした

これが本当の杏仁豆腐だって言うなら、今まで食べてたのはなんだったんだろうと…


杏仁がトロトロな感じなんで、ローソンから持って帰るのにも慎重にいかないと崩れるような雰囲気なのに

スプーンを入れると意外にしっかりしてます

っと、食感はそこまで持ち上げるほどじゃないとは思うんですが…

味がとにかく美味しい

杏仁を口に入れた瞬間に、突き刺さるくらい強烈な杏仁豆腐の独特の味がきて

段々杏仁の味が落ち着いてくると、杏仁の良い感じの香りが口に広がって残ります

お願いランキングで田崎さんが言ってたとおりで、食べた後の余韻の杏仁の香りが凄く残るっす

それが心地よすぎですよQOO クー!


とにかく強烈なインパクトがある商品だと思いましたQOO 普通

食べた後の口に残る杏仁の香りは、一回食べたら忘れられないと思います

っていうか、食べてる時より口に杏仁が無いときのが美味しいんじゃないかな…(笑)


量が少なめで200円と、買うのにためらってしまう感じですが

少し口に入れて、残った香りを味わう、また少し口に入れて味わう

そんな感じで食べれるんで、見た目の量以上に楽しめますQOO 陽気


ローソンの回し者もいいとこっすが、本当に美味しかったですQOO 普通

ただ、杏仁の独特の香りが口に入れた瞬間がすさまじいんで、それがダメな人もいるかも…

逆に杏仁好きな人は間違いなくハマるんじゃないかなと思いますさQOO フンフン


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1645-dcd53542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか色々と «  | BLOG TOP |  » ビッグなやつ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

