2017-10

スポンサーサイト


なんか色々と

F1001221.jpg


完全なるコンビニ生活

そりゃ体重も減らないよ…QOO へこむ

ランニングのおかげで増えもしないのが唯一の救いかな…


っと、定番のセブンイレブンのオニギリ100円セールやってたんで、新発売をメインに購入

とくにこのキムチチャーハンがバランスよくて美味しかったQOO 普通

味付けがしっかり全体に偏りなくついてるし、ご飯のパラパラ感もちょうどいい

キムチとチャーハンの味のバランスもいいとクオリティ高めでした

通常価格が130円なんで、130円だと個人的には高いかなと思いますけど…

100円セールのお供には文句無しQOO ♪



F1001228.jpg

光で顔が飛びすぎて恐い顔なっちゃってるけど…

やけにコラボ商品が増えてきたと思います

最近はテレビで川越アクションをやり過ぎな気もしますが…

多分、色々やらされてて大変なんだなぁと思ったり


っと、キノコでシチューとか

大好き過ぎるんで即購入、ローソンの商品っす


F1001229.jpg


中は意外に見た目が綺麗で、パンの部分の焦げた部分やらが豪華に見えますQOO 普通

味に関しては、さすがだと思いました 美味しいっす

川越さんのコラボ商品は、商品の味バランスが絶妙だと思いますさ


凄いなぁと思ったのは、これ系の具が入ってるパンって

具の味が強すぎて、具とパンを一緒に食べるとパンが負けちゃう事が多かったりしますよね

コイツはシチューの部分とパンを一緒に食べても、パンが主役を守ってくれます

どうもパンの中にマヨネーズが入ってるからこそのパワー負けしない感じみたいなんすが

マヨネーズも強すぎないし、シチューと一緒に食べると、また違った味わいになってましたQOO 移動

…自分の性格上、ベタ褒めると読んでる人達が安く感じちゃうって恐怖心があるんで

いつものごとく、あえて悪いとこを言うと

きのこって商品に書いてある割りに、キノコ感が薄かったですQOO へこむ

よく川越さんが、お願いランキングでネーミングについて厳しく言ってるはずなんすけどね…

自分の舌が死んでるだけかもっすが

それと、バランスはさすがっすが、めちゃくちゃ旨いか?って言われると…

それでも美味しいっすけどねQOO 踊り


F1001227.jpg


ラストに久々にアイス食べました

MOWのナチュラルチーズが、牛乳とチーズのバランスがよくて意外に美味しかったっす

重すぎず甘すぎずってのがありがたい

…とは言っても、後半は結構きましたけどね…QOO 号泣


クーリッシュのソーダは、個人的に合わなかったっす…QOO へこむ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1646-0326f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA オープンβ «  | BLOG TOP |  » ローソンの杏仁豆腐

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

