2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA オープンβ

tera1.jpg


セレンサーバーで、ちょこちょこと遊ばせてもらってますQOO 普通



tera2.jpg


職業とキャラを何にしようと悩んだ結果、スレイヤーでプレイし始めました

大剣カッコいいね

斧なバーサーカーも魅力的だったんですが、防御手段は回避のが腕が生きるだろうってのと

どうせガードをするならば、タンクのランサーのがいいかなってことでスレに


種族はロリ以外には考えられない

っていうか、自分のエリーンが1番可愛いのは間違いないQOO 自信

…って、エリーン使ってる人なら、みんなが自分のキャラが1番だって思ってるだろけどね…

キャラメイクが結構な幅があるんで、好みが自キャラに好みがモロに出ますね


ゆっくりプレイして、2日で11レベルくらいになったくらいの感想なんで、浅いですが

今のとこは面白いんすが…めちゃくちゃ面白いってほどでもない、普通ちょい面白いくらいっす


システムやゲームの内容は、正直そこらの量産ゲーと変わらないと思います

綺麗なグラフィックと、自キャラ萌え、そして1番はノンタゲって事が自分的に魅力で

それらが無かったら、いつものようにすぐプレイしなくなってると思いました

クローズでわかってた事なんですが、ひたすらにお使いクエストをこなすのみ

ステータスの振りや、スキルも個性は一切無し

まぁ…ステやスキルに関しては、自由に振れたところで

失敗恐いんで安定な形に振ってしまうんで、固定でも文句ないんすが

噂だと、装備に付くステアップの付与の数字が固定だとか…

せめてそこはランダムのほうが、装備で個性が出たんじゃないかなとQOO フーン


ここまでキャラ個性が無いとなると、残るはプレイングで個性を出すしかないって事なんすが…

とりあえず自分がプレイしてる限りだと、数発もらったら死ねるって敵でも

攻撃を覚えて避け切れれば、なんとかなったりしてるんで楽しいっすQOO 普通

今後も腕次第でどうにかなるバランスだとするなら…遊んでいけるとは思います

話に聞く限りだと、20レベルくらいからパーティ難易度になるらしく

そっからPT組んで戦うと凄く面白いらしいとのこと


よーは、仲ががいい友達が一緒してるならアリじゃないかなってことっすね

…って、それは他のネトゲでも同じじゃないかQOO ショック


今のとこだと、噂の月額2700円だったとしたら…続けるか悩みますQOO へこむ

まぁ面白いは面白いんすけどね…QOO ごまかし



おまけ



tera4.jpg


アップの容量の関係上、小さくなってしまうんすが、お気に入りの景色っす

こう闇の狭間みたいなとこから普通の場所に出る境目あたりなんですが

黒と青が混ざった色合いが何とも言えなく好きですQOO 普通

てか、雲が綺麗すぎね…


このゲーム、言い方悪く言うと、敵の総数のわりにフィールドが広いんですよ

でも何気ない景色が綺麗だったりするんで、クエスト達成目的だけじゃなく

散歩するような感じで景色見るのも楽しいと思います

山登りが楽しいよQOO 陽気



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

半目ロリキャラ補正が入ってると正直に言いなさい。

そりゃ当然ですよ!!っていうか、それがキャラ萌え補正に含まれてるんじゃ…
具体的に言え!!ってことか!!!
つか、エリーンはリアルロリ系になりがちなのが厳しい
結構頑張って作成しないと、アニメ調ならないぽいんすよね
まぁだからこそ楽しいんすけどね…w

エリーンはデフォソーサラー子ぽい子ばっかで微妙なんだよな…
確かに可愛いけどね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1647-31828fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

motto! motto!!! «  | BLOG TOP |  » なんか色々と

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。