2017-11

スポンサーサイト


motto! motto!!!

F1001539.jpg


ちょいとした事情と

りょ…じゃなくて、亀の甲羅を背負って牛乳配達を暫くしてたので更新出来ませんでしたQOO へこむ

最初は牛乳配達するのに意味があるのか?って思ってましたが

バイト終了後に甲羅を外してみてビックリ

嘘のように体が軽いQOO やった!

おもっきりジャンプしたら、100mくらいジャンプ出来るようになりましたよ

さぁ…この亀の甲羅、今なら税込みで2万円を切って…19800円

さらに、このブログを見て30分以内にお申し込みの方に限り、もう一個亀の甲羅をつけちゃいますQOO 踊り

さぁ、あなたも理想のボディを手に入れるチャンスです


…アニサマに行ってきました…

とりあえず参加した感想なんすが、今まで参加した中で1番楽しかったっすQOO くるくる


今回はアニメのOPEDを歌ってる人達が多かった分、わかる曲が多かったってのもあると思います

ほとんどの曲が口ずさみながら歌えたのがよかった



麻生夏子マジ可愛い

曲がなんとなくハマってて好きだったけど、生で見たらもう可愛すぎる…

完全にファンなりましたQOO 花丸

もうそれだけでも満足だったんすが、

シークレットゲストに、まさかの水木一郎兄貴とささきいさおさんが

スパロボライブで何度か見てはいるんすが、埼玉スーパーアリーナでみるとまた違いますね…

毎度思いますけど、ささきいさおさんのあの色気ってなんなんだろうって思いますよ…QOO おねだり

そしてスパロボライブじゃ聞けない、銀河鉄道999のOPを生で聞けました

もうね…泣きそうなるよね…QOO 涙


兄貴のマジンガーZでZコールが響く中、兄貴が来てくれたってことは…と淡い期待をしてたんすが…


やってくれましたよ!!


ももくろのZ伝説のラストのZコールを兄貴が生コールしてくれるっていうね

もう死んでもいいかな…と思いました…QOO へこむ

てか、噂には聞いてたけど、ももいろクローバーのライブは凄い

一曲一曲が全力で、熱意が伝わってきますQOO 普通

テレビで軽く見た人には「何この子達…」って思うかもっすが、ライブ見ると見方変わりますよ


まぁ…そんなこんなで、ももくろも麻生夏子もヒャダイン作曲っていうね…

ヒャダイン本人も見れて満足QOO 踊り

あんな凄い曲作れるのに、見た目は普通のお兄さんっていうね…

そして、ぜんりつせ…っと自主規制します…QOO 失敗


ラストにJAMPROJECTQOO 普通

ぶっちゃけ、あの事件以来、自分の中の好感度があまり上がらなかったのですが

久々に見たJAMはやっぱり熱い…

スパロボメドレーをラストにやったときには、飛びはねまくりの叫びまくりでした

一緒に連れて行ってくれる友達が、よくライブ終わりに疲れ果てて倒れそうになってるのを見て

そんな状態になることはないだろ…って冷静に横で見てたんすが

叫び跳ねすぎたせいで、意識が吹っ飛びそうになりましたわ…QOO ダルー

ライブでぶっ倒れそうになるまで楽しめたのは初めてですよ

好感度がどうこうとか言ってましたが、なんだかんだで好きなんだなぁと再実感しましたQOO 普通


と、fripSideはエスパー伊藤に完全に食われてたし

っていうかエスパー伊藤がメインで、fripSideがバックミュージックで呼ばれたんじゃないかな…(笑

DAIGOはテレビで見るままに面白いし、侵略するでゲソだし、あっかりーんだしで本当に最高でしたQOO 花喜び


こんだけ楽しめると二日目も気になりますが…お金が厳しかったので断念…QOO 涙


とにかく最高の一日でした

ありがとうございましたっすさQOO 普通



…久々に恥ずかしい日記らしい日記なっちゃったな…QOO へこむ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1648-1cf2d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やよい弐連 «  | BLOG TOP |  » TERA オープンβ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

