2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありなんだ・・・!?

おいらはTVをつけっぱにする癖があります。
なんか静かな部屋ってのが嫌いで・・・
パソコンやってる時も横でTVつけて時々見る感じの、メインは音だけ聞いてラジオ感覚みたいな。

音楽聞いてない時は大体ながしてるかな。
悪い癖だとは思うんですけどね・・・

んでですね、夜中だとぶっちゃけアニメか音楽番組を見つけてながしっぱにする癖あるんです。

関係ないけど、そしておもっくそ地方番組ですが!!ROCK CITYっていう音楽番組めっちゃくちゃお勧めです!
洋楽のロックやメタル好きなら見て損無し!
いい感じにピンポイントで素敵なアーティストのPV、インタビュー、ライブ映像や情報が見れるので!
何故か普通なそこら辺で歩いてそうなおっさ・・・いや・・・ロックが似合いまくるような!!おじさまがやってるのは謎ですけどね!

っと・・・話戻そう・・・

で、この日もピピっと何かやってないかなって番組回してたんです。
したらまた地方番組なんですが・・・w
アニメがやってたのでそこで止め。
最近の流行?ってかそんな感じの内容で、
多分?主人公の女の子が変身して戦うような内容のアニメでした。
ってことなので適当に聞き流してました。

んで、主人公の女の子が落語好きらしく落語家に弟子入りするってな感じなってました。
その落語家の名前が「桂歌丸」
「若い子の間では歌様って呼ばれてて結構人気なんですよぉ~」
って主人公。
その家の掛け軸には
「一度で良いから見てみたい」とあの有名な言葉が。

おお!?歌丸さんの名前そのまま使って平気なのかな・・・?
なんか話の流れもあの「歌丸」さんぽいし・・・
まんま仕様って・・・
そんなの関係ないのかなとか思いながら、まだ聞き流し程度にしてました。

そしたらそのキャラ「桂歌丸」さんが出てきました。
結構ハジケたキャラでめちゃくちゃ主人公にツッコんだりしてました。

ただここである事に気がつきました・・・

あれ・・・?この声って・・・・!!!?
EDのテロップみてびっくりしました!!!!!

本人かよ!!!!!!!

そりゃそのままの名前やキャラ使っても問題ないわ・・・
でもありなんでしょうか・・・w
ほんと普通の今ふうなアニメなのに歌丸さんって・・・w
しかもほんとハジけたキャラを演じてるんですよ!!
いくら幅広いって言ってもこれはびびりましたよ!!

なんだか不思議空間に迷い込んだような違和感ありました・・・
それともこのアニメって有名なのかなぁ・・・
いあ内容的にどうだろう・・・
ttp://www.rakugo-tennyo.com/

アドレス乗っけておくので興味ある人は是非に!!
って居ないか・・・
いや!!歌丸師匠好きなら是非に!!!!!

・・・居ないか・・・

最近のアニメってすごいなーと思った瞬間でした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(歌丸込みで)ずいぶん前から知ってたけどアレってネタじゃなかったのか・・・・・・。
落語大好きな俺でも引くぞ・・・・・・。

何故ttpからアドレス貼ってあるのか…
リンクしといてくんないと…
ここがあの有名なぬちゃんですか。

パソコン復活!

調子悪いってわけでもないんだけど、パソコンバックアップついでに再インストしてしばらくパソコンお預けしてたさー。

てことで日記まとめて書こうと思います・・・

キュ
うーん、さすが知ってたかー!
ネタじゃなくてふつうに歌丸さんがこなしてたよ・・・
落語好きならなおさらだめかもしらん・・・さすがにやりすぎだ・・w
てか落語ファンだったのちょっと忘れてたよ・・・庄○君元気かな・・・

にゃろ
アドよ!!
いあ、そのままリンク貼っていいかちょっと悩んだだけよ!ミスったわけじゃないのさ!
きっとね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/165-e2b69e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分を変えて・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな感じ・・・だったかなぁ・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。