2017-06

スポンサーサイト


からあげクン 中津塩味

F1001530.jpg


食べてみましたQOO 普通


醤油味も発売する?っていうか発売してた気がするんすが…

どこ見ても塩味しかなかったんすよね…醤油は気のせいだったのかな


からあげクン自体は唐揚げではないし、その本体に塩味ってのは微妙なんじゃないか…QOO フーン

と思ってたんすが、食べてみたら意外に美味しいQOO !!

塩味もちょうどイイし、ニンニクの味が塩味の物足りなさをしっかりカバーしるように感じました

伊達に中津の名前を使ってる訳じゃなく

しっかりバランスと中津らしさを考えたんだなぁってのが伝わりましたQOO 普通



…と、いつにも増して知ったかぶりな味の感想なんすが…

実は唐揚げ聖地の中津の有名どころの店を9店舗回って食い荒らした経験がありまして…

それくらいしてるなら偉そうに言ってもいいのかな…とね…QOO へこむ


中津の話をついでだから軽くしますが

数分歩くと唐揚げの店って感じのすさまじい街です(笑

お店ごとに味の特色がもちろん違っていて

好みだとは思いますが、俺が食べた中では壱番鶏って店が文字通りに1番美味しかったっす

僅差で鶏しん、次にマルかな

通販や東京進出してて有名な、もり山は…美味しいとは思うのですが

他が強すぎて現地では霞んでた印象でした


またネタが無いときの穴埋めにまとめで詳しく書きたいと思いますさ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

次は梅肉?

からあげクンはおいしいけど
どうしても割高感があって買いにくい。

ミニストップのXポテトとかも旨いけど
高速のSA並みの値段だから買いたいけどぐっと我慢。

マクドのナゲットも丸大ハムの袋入りなら
何倍食えるかと思うと買えなくなる(笑

主婦みたいな思考になってていかんな。

いやいや、正論もいいとこっすよ…
正直俺はケチなんで気持ちすげえわかりますw

からあげくんだって中津がどうこうって書いてなければ買わなかったと思いますし
ぶっちゃけ友達と一緒とかしてるときじゃなく、俺単体の時だったらほぼ買わないっす

まぁ…最近は、ブログのネタを拾うために食べてるとこはあります…w
んでも、色んな発見があるから楽しいんで一石二鳥ね!

贅沢ですが、もっと安くて美味しいのが出てくるといっすよね!
…そこまでになると経済やばくなってる…?かもだけど…

関係ないっすけど、吉野屋のカレーが不評だったみたいっすね…w
感想見ると、みんなボロクソだったんすが、マジでそんな美味しくなかったのかな…

俺もからあげくんは友達の所に行くときに+1個とかの時なら買うかな。
いつもレギュラーなので、レッドが好きな友人に責められる(w

牛丼カレーは・・・まずくはないけど美味しいかと聞かれれば、うなづく事は難しい。
日本ハムのレトルトカレーみたいな味かな。
以前のメニューにあったカレーの方がまだ美味しかった気がする。

さすがとしか言いようがない…カレーもしっかりチェックしてたとはw
まさに波にのってますね…妙さんが俺の変わりにブログかけばいいじゃないか!!
…それはまた違うか…
やぱ美味しくないんすね…w
日本ハムレトルトがイマイチわかりませんが…
前より美味しくなくなるってなんでなんすかねー

からあげクンはレッド美味しいすよ!
辛いの好きだからだけど…やぱ自分から好んでってなかなか買えないっすよね
手軽にコンビニで買えるのがウリなんだろけど、どうにも贅沢品で手が出ないんだよな…w
もうデフォで一個増量にしておくれよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1651-5f0e7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり新作 «  | BLOG TOP |  » タイフーン!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

