2017-05

スポンサーサイト


おにぎり新作

F1001546.jpg


セブンのこだわり米シリーズ、海苔が無い分、お米が一つづつしっかりしてて美味しいQOO くるくる

新作の食べる醤油の実…っていうか醤油の実って食べるとか食べれないとかのレベルで知らないんだけど…

って思いつつ、今流行ぽいネーミングに引っかかりながら食べたけど

醤油の実も旨いね

これで105円なら当たりかもしれないQOO 普通


F1001549_20110906025207.jpg


このチーズケーキ?もなかなか美味しかったemoji:v-218]

まさに口溶けなめらか、一口目はイマイチかな…?って思うけど

後味にしっかりチーズの風味が広がるのが心地良い感じねQOO 普通
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あの醤油の実ってもろみですよね…
なんでも新潟の名物でポスト食べるラー油を目指してるとか。

最近はガーリックライスがおいしい。

さすが妙さんだ!
なるほど…完全に二番煎じっすね…でも、正直味はかなり好みですよ
名前を…変えたほうが二番煎じだと思われなくてよさそうなのになぁ

ガーリックライス…食べたこと無いかも
新作っすかね?それかカロリー気にして避けてたのかも
確か9日から100円?だった気がするんで、そんときにでもあったら食べてみます!

http://cvs-plus.com/detail_poss/index_2_834.html
温めなくても美味しいのがいい。

たしかに「たべる」は不要だと思わなくも無い。
醤油の実は元々各家庭で作るものらしいので、素の麹が売ってるらしいから
一度、家で作ってみるしか!

日記にも書きますが、速攻でガーリックライス食べましたw
感想は日記に書きますわ!
暖めないでも美味しいんすねーそりゃすごいな…

食べるラー油のマネのネーミングはもうマイナスイメージっすよね
二番煎じチックになって、本当は最初の品より美味しいものが埋もれていくって結構ある気がする
ってか、家で作れるのか!!
簡単なら挑戦してみようかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1652-b212227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランナイツヒストリー «  | BLOG TOP |  » からあげクン 中津塩味

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

