2017-05

スポンサーサイト


やっぱりミニストップが熱い

F1001568.jpg


ローソンの中津に対抗してなんすかね

まさかの宇佐のとりあんとコラボするっていう目の付け所の良さ

唐揚げ好きなら堪らないっすよね


…俺はそんなに唐揚げ好きではないっすけどね…QOO ごまかし


F1001569.jpg


こんな感じで、一件は普通の唐揚げ弁当…いや、見た目だけで言うなら

少し唐揚げが油でベトっとしてる感じがしますよね…

ただ食べて見てびっくり


ベトっとしてるんです


まぁ…衣はサクサク感が無く、見た目どおりでした…QOO 涙

なんですが、九州醤油の甘味ある味付けが絶妙で旨いっすQOO 陽気

さらによく噛んでみると、鶏の脂の旨味がかなり豊かです

衣のマイナスを消し飛ばす中身の旨さでしたQOO 普通


最近じゃ、ローソンが注目され、セブンが相変わらずって感じの2強なイメージがありますが

個人的にミニストップが今1番熱いんじゃないかと思います



…って、完全にもうコンビニご飯ブログなってますね…QOO 涙

食事も偏ってるな…これでいいのかな…

まぁ、美味しいからいいかQOO 余裕


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1656-ca46b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎドロップ «  | BLOG TOP |  » 実はミニストップが熱い

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

