2017-11

スポンサーサイト


うさぎドロップ

F1001618.jpg

アニメをなんとなく見てて、やっとこ面白さに気づいたら

映画もやるんだ!?って気づいたんで行ってきましたQOO 普通


最初から最後まで愛菜ちゃんの凄さを思い知らされる作品でしたよ

りんちゃんと同じで愛菜ちゃんも6歳?なのかな

6歳であの演技力としっかりした感じ…

いい歳して世の中の役に一つも立たずに地球を汚す事だけに生きてる自分との差を思い知らされ

改めて自分はゴミクズだなぁと、天狗にならないように戒めてくれるありがたい映画でしたさ

…と、半分冗談すが、それくらいに愛菜ちゃんは凄かったっすQOO クー!


本当かどうかはわからないんすが、愛菜ちゃんは本番直前まで台詞を教えてもらってないらしい

もう可愛い通り越して恐ろしさを感じるレベルっすねQOO おねだり

ところどころにアドリブで松山ケンイチさんとはしゃいでるようなシーンが微笑ましくてよかったですQOO 普通


まぁ…愛菜ちゃん人気は実力の元にあるって事ってことっすね…


松山ケンイチさんもさすがって感じで

素の本人の感じだと大吉役って大丈夫なのか…って思ってたんすが、かなり似せてきてましたQOO 普通

こうき役の子もらしさ出てたね


他の人達は原作に似てる感じで配役されててイイ感じ…と言いたいんすが

香里奈さんはアリなんすかね…キャラが元と真逆じゃ…?

映画の時間で話にケリをつけるにはお嬢様ぽいキャラじゃ弱いのかなぁ…

それとも役者の名前で…まぁ、俺にはわかりませんQOO へこむ

その流れの延長線上なんすが、ネタバレになるんすが

うさぎドロップを見た人達の感想を見ると

オリジナルのダンスシーンは入らないって言う感想なんすが、全くもってその通りっすね

急に入ってくるシーンでビックリします

さらにそのシーンのせいで、大吉が不純な気持ちでりんを受け取るみたいな空気が出てるのが最悪

人として恋愛をして、そういう行為がないと子供が生まれないって事はわかるし

最終的に綺麗な愛の形になるにしても、最初は性欲が始まりだろってのもわかるんすが

原作の綺麗さが薄まってる気がしますQOO 涙

前半の大吉のダメな感じを映画尺で色濃く出すためなのかもっすが…いるのかなぁ…


っと、アニメしか見てないやつが偉そうに語りましたが

原作と比べて…ってのはやぱ無理があるんで外して考えると

愛菜ちゃんの凄さ込み、終わりのまとめ方込みで悪くない映画だと思いますQOO 普通

正直…愛菜ちゃんファン以外には推せないけど…


そんな感じでしたさ

つか、アニメが面白すぎる。じわじわきますね…12話完結しちゃうのかなぁ…QOO へこむ


もう原作読むしかないな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1657-e232ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のクリスピードーナッツ «  | BLOG TOP |  » やっぱりミニストップが熱い

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

