2017-10



久々のクリスピードーナッツ

F1001585_20110909203303.jpg

食べてみましたさQOO 普通


前からわかってた事ではあるんすが…こんなに甘かったすかね…QOO フーン

クッキークリーム?なんか最悪で、もう砂糖かじってるのかよ…ってレベルっす

ぶっちゃけ、甘い版のラーメンなりたけじゃねって感じっす

…ってことは、甘すぎる味もハマると中毒性があるってことなんすかね

そう考えると並んでる理由もわかるかもしれないQOO 自信


っと、そんな中、新発売のラムレーズンは美味しかったですQOO ♪

六花亭のバターサンドみたいなもんだけどね…QOO ごまかし

あの味好きなんすよ

あと、チーズのやつも美味しかったかな

生地自体はモチモチでイイ感じだし、チーズは甘くなくてよかったっすQOO くるくる


でも一番はやっぱ、オリジナルグレーズドかな

看板メニューだから当たり前だと思うんすが、甘いにしても美味しく食べれる範囲だし

甘さが強い、この店のメニューって味だしさすがっすQOO 花丸


色んな種類が売ってるから、ついつい色々買っちゃうけど

今度からは、オリジナルとチーズだけでいいかもだQOO 踊り

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1658-f14ec92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動シリーズ 久々 «  | BLOG TOP |  » うさぎドロップ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

