2017-10

スポンサーサイト


ありえない!!!!

日曜あたりで暖かくなったなー・・・
よかったなぁ・・・でもそれはそれでちょっと寂しいなーって思ってたら段々寒くなり・・・
昨日あたりで「あれ?おかしいな・・・寒いぞ・・・?」って思ったら!!!

今日寒すぎ!!!!

さすがにひどかった・・・
多分風が吹きすぎ+冷たすぎたのかな。
仕事用の厚い服と今日はちゃんとご飯食べてたのでなんとかがんばれたけど・・・
軍手してても貫通する寒さとか!!
風邪ひかないわけがない!!!

やっとこまた風邪治ってきたのにまたひいちゃったら繰り返しもいいとこだ・・・
てかご飯は大事だって事に気がつきました・・・
絶対今日ご飯抜いてたら体温あがりきってなくて死んでた・・・
今んとこ風邪ぽい症状はなし!元気です!
今日の寒さには体は負けなかったみたい。

ほんと早く暖かくなってください・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、テンプレ変えたのね。
こっちのほうがシンプルで見やすくていいな。
昨日は寒かたよねー
しかも台風見たいな強風だったし。
セーター2枚着込んでコート着てても寒かった(笑
暖かくなるのはまだまだ先ですね。
風邪引かないようガンバロウー。

なるほど・・・

最近の宣伝は手が込んでるっすね・・・
とりあえずおもろいのでしばらく残しておこうっと。

ららさんへ!
久しぶりっすー。
やっぱこっちのが見やすいすかね?
見にくいのと一票づつ入ってます・・・

いあー、ほんと寒かったですよ!!!!
っていうか今日なんか雪ですしね・・・w
もちろん今日はほとんど外でないで引き籠もりましたけどね!!
ちょっと外でた時にびっくりしましたよ・・・

ほんと風邪ひかないように気をつけてくださいねー!
ではでは!

書き込みが3時かよ!!w
チョビ、いいかげん、そんな生活してるとハゲるよwww

早くEQ2に来て見て~♪
ぜったい楽しいからさ。

バレたし・・・

時間書いてあれば当たり前っすよね・・・
ってか!ほんとにハゲるのかな・・・ならマジ注意しないと・・・

EQ・・・あああ!キャラ作ったやつ再インストで消えただろきっと・・・
もっかい作って、初心者島に降りたってみよう・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/166-c0091ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市役所 «  | BLOG TOP |  » キノコデミグラバーガー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

