2017-07

スポンサーサイト


感動シリーズ 久々

つか日記自体が久々だわ

ネタがある時ほど日記書かなくなるみたいだ…QOO へこむ

っと、そんな事はどうでもいいとして久々に感動するレベルの食を見つけたんで

これは書かないとってことで復活しましたQOO 普通

いちお感動するくらい美味しかったってのは厳しめに判定してるんすが

結局味って好みっすよね…まぁ、そんな事はやっぱどうでもいいとして本題に


F1001727.jpg


どう考えても、メインのトマトジュースより後ろのスーモに持っていかれてる気がするけど…

つか、スーモタイミング良すぎるだろ

狙ったような感じの写真で恥ずかしいっすね…QOO フーン


ええっと、家の猫と同じ名前の農場?のトマトジュース

北海道物産展で見つけたすが、イカれた旨さっすQOO クー!

日記の上のほうで味は好みだと言いましたが

いちお新鮮なトマトを食べ続けてるって意味では今回は説得力があるんじゃないかな?と思うんですが…

完全に材料はトマトだけで、トマトジュースの青臭さが全くなく、もちろん塩の味も無し

そうなると物足りないんじゃないか?と思うかもですが、トマトだけで凄い濃い味が出てます

フレッシュフルーツってのは、中玉のフルーツトマトなのかな?を相当数仕様して作ったジュースらしい

トマトの旨味の濃さ、フルーツのような甘味、1リットルで1200円ちょいするんすが

その価値があるレベルですQOO 普通

トマトジュース好きなら是非に口にしてほしいっす

もう一本売ってて、大玉のトマトを搾りだした900円ちょいのジュースもあるんですが

そっちのがフルーツぽい甘味が無く、純粋なトマトの味が出てる感じです

真にトマトジュースが好きな人はそっちのが好きかもしれません

値段も1000円切ってるしねQOO 移動


売り子のお兄さんもかなり優しい人で、つか売りのプロの人なのかな…

「イチローも飲んでるんですよ」みたいな事言ってたけど

変に芸能人御用達アピールすると

観光スポットで必ず見かける、運気上がる石の店を連想してイメージが逆に悪く感じますが…

味は本物でしたさQOO 陽気

って、そんな事を思うのは捻くれてる俺だけかもっすけどね…QOO へこむ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最後の一葉

このブログの更新が無くなるとき
私は死ぬんだわ…

誰!?そして鬼のプレッシャーじゃないか!!
速攻で更新しなくなってるじゃないか…
本当ならゲームやってる場合じゃない…

頑張ってこれからも書くよ!!!

…冗談だったら重いぜ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1660-01cba0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月見スンドゥブ «  | BLOG TOP |  » 久々のクリスピードーナッツ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

