2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月見スンドゥブ

F1001736_20110924005025.jpg


久々に東京スンドゥブに行きました


ここのスンドゥブは、素材がいいの使ってるぽい?感じで美味しいんすが

どうにも高いのが欠点かなと…

でもランチタイムには、ナムルとデザート付き、さらにご飯食べ放題って特典がついて大満足の店に

ご飯食べ放題もかなりデカイのですが、ナムルがついてくるのがかなり重要で

ナムルと一緒にスンドゥブを食べると、凄い相性よくて美味しく変化しますQOO 拍手



何を頼むかをかなり悩んだんですが、秋限定の月見スンドゥブ、1200円を注文しましたQOO 普通



F1001737_20110924005025.jpg


スーパーホットで!!


色がすごいね…スンドゥブが熱いから辛さが倍くらいに辛く感じる…

っと、辛さが6段階で選べて、6は50円増しなんで、いつも5で頼むんですが

薄々気づいてたんですが、あまり辛さを上げると折角の具とスープの味を殺していくんすよね…QOO 涙

辛いの好きだし、5でも辛さはちょい辛いくらいなんですが、味が死んだら意味がないってことで

標準の辛さの3だと辛さが物足りないので、4くらいが一番いいのかも…?


っと、グタグタ言いましたが…月見スンドゥブは女性向けな感じのヘルシーさがウリぽく

大和芋も入ってるんで…色々な美味しい味が辛みに殺されて微妙な感じになってました…QOO 涙

完全に辛さ調整をちょづいた俺のせいっすね…

冷めたら大和芋の旨さがかなり出てたので、ちょい辛いくらいだったら美味しく食べれた気がしまくりでしたよ

っと、オクラも入ってるんですが、オクラが凄く美味しい

辛さに殺されず、オクラの旨味とネバりが最高でした…が

オクラが2本しか入ってないっていうね…

切ってあったから、実際は一本だけなのかも

凄く美味しかっただけに、もうちょい入っててもいいんじゃないかなと思ってしまいましたQOO へこむ


まぁなんだかんだで、ご飯を大盛り3杯半くらい食べたんで大満足っすQOO 踊り


毎回来るたびに、お願いランキングで1位を取った、カレースンドゥブを注文しようか悩むんすが…

ここに来てカレー味を頼む勇気が最後の最後ででない…

きっと食べたら美味しいと思うんすけどね

でも、なんだかんだでキムチスンドゥブが鉄板で一番美味しいのかもしれないQOO おねだり

値段も1000円切ってるほうが嬉しいしね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食べるラー油位でお願い

CoCo壱番屋の1辛のご飯普通盛りですら
辛い上に多すぎる自分にはスーパーホットなど
とても無理そうですな。

PS3やりすぎで放置してた…

食べるラー油は辛くないすよね…
つか、ココ1の1辛でもダメなんすか…w
量も!!!…妙さん、相当小食プラス辛いのマジでダメなタイプっすね…
甘いの作ってるからか!?…関係ないな…

そうなると、この辛さ食べたらヤバイすよ…w
絶対きついだろけど、そこまで辛いのダメな人に、デスソースのサドンデスを試してほしい
俺ですら相当きついっすからね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1661-c245db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » 感動シリーズ 久々

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。