2017-05

スポンサーサイト


近況報告

もう入院してた人は帰らぬ人になってしまっただろうか…

ってガチだったらダメ発言過ぎるな…

今からでも遅くないなら更新頑張るから頑張って


前の日記が何日更新なのか確かめるのが恐くて見れないっすQOO フーン

毎度毎度なんすが、日記書いてない時のがブログに公開出来るような美味しいもの食べてるすよね…

って言うイイ訳しておけば、クソ日記でもなんとか日記として保ってられるんじゃないかなぁと甘えつつ

最初からそうなんすが、チラシの裏的な日記なんですが、再開…しま…多分しますQOO ごまかし


っと、更新しなかった理由なんすが


F1001722.jpg

ついにPS3を買いましたQOO くるくる

値下げになったからってのが買うきっかけなんすが

どうも今のPS3の最新型の3000番、省エネ型ってやつっすね

こいつが一個前の2500番台より劣化してるらしいQOO ?


省エネにするために冷却ファンを小さくしてるらしく

実際はどうかはわかりませんが、小さいってことはそれで冷却するとなると音がうるさくなるのでは?

ってのと、静かでも冷却効果が落ちてるんじゃないか?ってのが個人的に引っかかりまして

新型を5000円値下げして売り始めてるから、中古屋の古い型のも同じくらい下げてくれてるんすよね

今旧型を抑えないと抑えられなくなりそうだってことで

320Gの動作確認のために開封しただけの、ほぼ新品が25000円で売ってたので抑えましたQOO 普通

上で書いたのはあくまで自分の予測なんですが、しっかりデータ出してるサイトの情報を見る限り

省エネと言うほどの省エネ差はないらしいとのことと

3000番はハイビジョン対応じゃないテレビでHDMIが使えないみたいです

この事って仕様に書いてないらしく、結構な罠なんじゃないかなと

…と、ちょい前に仕入れた情報サイトの丸パクりなんで

詳しくはしっかりした情報ブログさんを検索して見たほうがいっすねQOO 普通


まぁ…長くなりましたが、PS3はこれから個人的にやりたいソフトが連発してくれますし

箱で気になってたゲームも移植されていくぽいんで今かなと

PS4の噂もありますけどね…QOO ショック



タラタラとパクった情報を得意げに言い放ちやがりましたが


F1001957.jpg

とりあえず一緒に買った無双6を永遠プレイして、トロフィーコンプで完全クリアしました

正直…ストーリーだけやって猛将伝いれようかなと思ったんすが…

無印だけで100時間くらいプレイした気がします

自己満足っすが、トロフィーって集めたくなるもんすねQOO へこむ

やり込みデータをPS本体でトロフィーをゲットするて形で

データとして残せるって上手く考えたなぁと思いますよ


PS3はグラフィックが綺麗とかはもちありますが

一個のゲームを長くガッツリ遊べるってのは嬉しいっすねQOO 踊り


F1001960.jpg


やっとこ郭嘉が使えるね…QOO おねだり

コーエーわかってるよね 拾ってくれるの遅いけど…

やっとこトップに好きな武将拾ってくれたのはありがたい限りです

しかも武器が自分の好きなビリヤードってとこがなんか勝手に運命感じちゃうねQOO エロ

…まぁビリヤード微妙な強さだけど…


無双6なんすが、ストーリーもよくゲーム内容も三国志が好きなら十分に楽しめるゲームだと思います

プレイヤーキャラもかなり多く、結構渋いキャラも拾ってくれてるのもありがたいっす

猛将伝入れると無印のバランスの悪さも改善されるのもいいっすね

…まぁ、猛将伝は猛将伝でバランス無印時代にバランス取られてたとこ壊してますが

まま、三国志好きなら十分楽しいQOO やった!


猛将伝もトロフィーゲットだぜ






F1001963.jpg


F1002009.jpg


…イケメン郭嘉が気づいたら、黒人全裸の棒もったオッサンになってたね…

噂のダクソをやり始めて操作わかってきたら面白い面白い

周りの評判は持ち上げ過ぎだとは思いますが、ゲーム好きなら絶対ハマるんじゃないかなコレ…

つうことで、暫くはダクソに持ってかれそうっす…QOO ごまかし



っと、溜めすぎた分ダラダラと長く書いたので、最後まで読んでくれてる人が何人いるかわかりませんが

って最初から読んでくれてないかもだけど


最後に最近の自分の生活情報を求められてないのに報告っす



F1001947.jpg


メインのテレビで撮り溜めたアニメを見ながら、下のテレビでPS3をプレイ

そして足が暇なんで、wiifitで踏み台昇降をするっていう生活っす

これくらいしないと色々片付かないっすよ…QOO へこむ

自分でもよくやるなって思いますが、ふと自分を客観的にみたときに

何か凄くダメな感じがして、この世から消えたくなるのはなんでだろう…


まぁ…なんつうか…省エネさが微塵もないし

こんだけの事が出来るなら別の何かに使ったほうがいんじゃね

って自分でも思いますQOO 号泣


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

結局、ソフトは何十本ぐらい買いました?
うちのX-360はHDD無しなのでたった12000円でした。
やっぱ、ドライブの振動は結構うるさいですね。
無線LAN内蔵なのはありがたい。

ゲームの功績は最近よくありますね。
PC版でも通算1000体敵を倒した!とか出ます。
X360だと、功績でゲームポイントってのが増えてって、ゲーマーのレベルが判るみたい?

そんな買ってないっすよ…
正直買いそうになりましたけどね…
でも10本くらい買ったら、もうPS3でやりたいソフト無くなりそうだ…w

箱安いっすねー…それだったら買ってもいいかなって思いますよ!
ドライブは噂の爆音すね…PS3のほうはほぼ音しないっす
周りの音が無いときに、ディスクの読み込み音が少し気になるくらいっすね
無線内蔵って便利でいいなぁ

箱もポイントあるんすね!
俺は何か目的あったほうが燃えるんで、最近のこの流れはありがたいっす!
でも…トロフィ数とか、このゲームを途中で投げたんだな…とかそんな恥ずかしいゲームを!?
っての丸わかりなのもアレっすけど…w
はやくぎゃるガンだしてよ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1662-9f91c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレークラブ «  | BLOG TOP |  » 月見スンドゥブ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

