2017-05

スポンサーサイト


カレークラブ

結構久々なるのかなって感じで行きつけの食べ放題のカレー屋さんに行ってきました

多分、店で知らず知らずに大声で騒いでるせいか、アイツきたらクソほど食べるな…止めてくれよ…

ってことなのか、「久々の来店デスネ」って覚えてもらって、ドリンクサービスしてくれましたよQOO 普通

お店の人に覚えられるって凄く嬉しいっすよね…QOO どや顔


F1002027.jpg

このお店の感想をやたら書いてるんで、もう今更かな?って感じもするのですが

開店当時は3種類のカレー食べ放題、ちょい前は週末は4種類食べ放題

今はデフォで4種類食べ放題になったぽいっすねQOO 自信

写真だとわかりにくいんですが、キーマ、オクラ、たまご、チキンサグカレーでしたQOO 普通


前から日本人向けな癖が弱めの食べやすいカレーに味を近寄らせていってた感じだったんですが

キーマも辛さ控えめで、いくらでも食べれられるような感じになってました

というか…キーマがトマトベース味に

そこにキーマの特徴の肉の旨さが出てて美味しいQOO クー!

キーマカレーぽくはないのですが、個人的に大ヒットでした

オクラカレーも、オクラのネットリ感と旨さ出てて良し

チキンサグも美味しいね

ホウレン草のコクがもっと出てると最高だけど、十分旨いQOO 普通

卵カレーはシンプルな、ちょっと本格派な家庭のカレーって感じでした

一個くらい突き抜けた辛さのカレーが合ってもアクセントがあっていいかな?と思うんすが

一個辛いの食べると他の味がよくわからなくなるし、これはこれでいいかなと


F1002026.jpg


相変わらずにナンが旨いっすQOO くるくる

ちょい焼きすぎで、軽く焦げてる場所がある時もあるのですが…

今回は焦げた部分がほぼない

そして相変わらずの甘味あるモチモチナンが旨すぎる

ナン…ぽくはないのかもしれませんが、全体的に辛さを抑えた味のカレーに完璧に合いますQOO 花丸


F1002025.jpg


サイドメニューも充実、味付けもよく大満足っす


この店の良いとこって、毎回行くたびに味付けや品がマイナーチェンジしてることっすね

もしかしたら…毎日作る事の味のブレなだけかもしれないっすが…QOO ごまかし

美味しいものを食べてもらおうって言う気持ちが伝わってくる気がします

実際めっさ美味しいしねQOO 普通


お店の人も親切で、店出る時に「アリガトゴジェマース」って言われるのがなんか癖なってくる…


っと、結構日記に書いてるんすが、正確な宣伝したことないっすよね…


F1002033.jpg


サービス券の写真だけど…結局文字ボケててわかりづらいすね…


F1002071_20111102192927.jpg

まぁ…京成船橋駅からなら1分以内でつく場所だと思います

フェイスって大きなビルがわかればすぐかな

外観は正直旨そうに見えない店ですが…中身は間違いないっす


…関係ないけど、上のサービス券の写真のとこに「おせちに飽きたらココ」って書いてあるけど

どんだけ年中おせち食べてる生活なんだろう…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1663-3992db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイコンチキン «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

