2017-05

スポンサーサイト


アイコンチキン

F1002030.jpg

無料引換券の期限がギリギリだったんで、交換して食べてみたんすが

めちゃくちゃ旨いっすね…

レモン味を最初から仕込んであって、味つけ具合もちょうどよし

何より肉汁のジューシー感がハンパない

よく美味しい肉の表現で定番のジューシーって言葉使いますけど

本当にジューシーなのってなかなか無い気がしますが、言葉通りにジューシーだった

…ジューシーって言葉を連打で書いてると、なんかジューシーって単語に変な感じがしてきますね…QOO フーン

チキンのマックって言わせたいってのは伊達じゃないぽいですねQOO 普通

もうハンバーガーを止めてチキンだけでいいんじゃないかなとも思いますが…


このクオリティで120円ってのはコスト感最高っすQOO クー!

このレベルと値段のがコンビニで買えたら…ちょこちょこ買うのになぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ジューシーな鳥の唐揚げを作るには、下ごしらえした鶏肉に水をふりかけて揉み込むと
鶏肉が水をたっぷり含んで、柔らかくてジューシーになりますよ。

自分も券でもらったけど、やっぱ7-11の骨無しチキンかなぁ。

まじっすか!!!
んじゃ家でも再現出来るんすかね…?

セブンのも美味しいっすよね!
俺はなんかマックの気に入りました
レモン味がアリか無しかで評価真逆になりそうっすよね
ぶっちゃけ…大半の人が余計な事するなよって思ってそうだw
チキンでもそうっすが、もう最近じゃ外で食べたほうが楽だし安いしってメリットしかない気がします

けど、自炊は自分で作った補正で凄く美味しく感じるし達成感込みでストレス解消なりますよね!
まぁ、安くて美味しいものがあふれてる今は個人的には好きです!

…話それすぎじゃね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1664-f30249cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンクスフェア «  | BLOG TOP |  » カレークラブ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

