2017-05



サンクスフェア

F1002055_20111102194503.jpg

チーズinハンバーグ、ご飯、スープバーセットで390円って

もう家で作るの馬鹿らしい値段だよね…


ってことで、おはしカフェガストに行ってきましたQOO ダッシュ


F1002058.jpg


おはしカフェだけなのかわかりませんが

ハンバーグとステーキ?のコンビセットも安かったのでこっちを注文

…なんか、思ったより寂しい量な気がしたんすが

よく見ると、普通のメニューだと温野菜みたいなのが添えられてるんすよね

安い分省いてるのかなQOO ?


何気にガストのステーキって旨いんすねQOO ハート

ファミレスステーキって肉が堅いのは仕方ないと思ってたんで、噛んだ時の柔らかさにビックリ

味もアメリカ牛ぽい肉臭い感じがあって美味しいQOO 普通

パワフルな感じの味っすね

和風ソース?がついてたんですが、正直塩かけて食べたほうがいいと思いました

…若干合成肉?ぽい食感もしないわけじゃないすが、味が旨かったんで満足っす

ハンバーグは文句ないね…シンプルだけど十分に美味しいQOO クー!

和風ソースがもったいないんで、ハンバーグにつけて食べてみたら

元々のソースと何気に相性いいぽく、味に深みが出て美味しくなりました

元はちょい子供向けの味だったのが、本格的ぽくなった感じっす


F1002056.jpg

カレー、ご飯、サラダバー、スープバーセットで799円って安すぎっすよ…

チーズのほうなら699円だし

スープがシンプルなもやしのスープとミネストローネがあったんですが

ミネストローネがデミぽい味ベースにトマト入れてる感じで

よくあるスープバーのミネストローネより高級感あって美味しかったQOO くるくる



201111012246000.jpg


何気に伏兵だったのが、コーヒーゼリー

コーヒーミルクかけて食べると、もうよくコンビニに置いてある商品レベルの味でした

このクオリティが食べ放題ってのはイイっすねQOO 花丸


11月中?まで四回ほど安いセットを出すみたいなんで、毎回通いそうっすQOO 普通

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1665-fc227e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソンコーヒー «  | BLOG TOP |  » アイコンチキン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

