2017-11

スポンサーサイト


ローソンコーヒー

F1002080.jpg

うっすらと光を放つポンタが恐い…QOO ごまかし

ついにローソンでもコーヒーを売り出すってことで早速試してみました


F1002078.jpg

素直に言って、美味しいのか美味しくないのかを判断するのが難しい味でしたQOO へこむ

コーヒーの香りもいいし、バランスの良い味で飲んだ後に苦味が後に引かない綺麗なコーヒーなんですが

自分の好みなんですが、もう少し香り強く口に長く残って楽しみたいと思いました

でも上に書いた通りの味なんで、コーヒーが苦手な人でもブラックで楽しめるくらい飲みやすいっすね

そういう意味ではアリなのかもしれませんQOO 普通

自分的には、ミニストップ>マック>>ローソン、かな

ミニストのは苦味がかなり強く、けど後にあまり引かないスッキリ感があって好きっす

…んでも、ローソンのが香り自体は良いのかも

良いだけに残念だなぁ…QOO 失敗


F1002077.jpg

11月3日までにコーヒーを買うと、この三種類の中から一つもらえます

値段が半額とかより嬉しいサービスかも

店側はお菓子の宣伝もかねれるし…上手いね

とりあえずバームクーヘン食べてみましたが、ふんわり食感で味も甘すぎない味でイイ感じでしたさQOO 普通

バームクーヘンもファミマのが美味しいけど…


っと、そんな感じでQOO 移動
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホットコーヒーは飲まないけど、アイスならやっぱミニストップじゃないかなぁ?
近所のローソンはやってなかったけど。

そう!!!さすが妙さんわかってるわー
って、これって全店舗展開じゃないんすね…
大々的に売り出してるんだと思ってました
近所のローソンは異常に客が入ってるし、やたら店員さんも洗練されてて良い店ぽいんで
実施が早かった…?のかな
よーわかりませんけど…っとコーヒー話は溜めた日記のネタで書きます

毎度コメントサンクスっす
なんだかんだで書くやる気を起こさせてもらえてますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1666-cdcf34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナポリタン «  | BLOG TOP |  » サンクスフェア

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

