2017-10



ナポリタン

F1001862_20111122225842.jpg


結局のとこ間が空くんで…

たまに見に来てくれると嬉しいです


っと、デジカメがほしいなってことで現物を見に秋葉に行きましたQOO ダッシュ

御徒町にあって、大盛り好きなら有名なお店が秋葉原に出来たってことで…

食べるしかないってことで

ナポリタンの専門店なんで、基本メニューはナポリタンと白ナポっていう亜種みたいなのの二つ

ミートソースやハンバーグなんかもあるんすが、まずはナポリタンだろうってことで


F1002189.jpg


白ナポリタンを食べてみましたQOO 普通


F1002187.jpg


この盛りっぷりが堪らないQOO エロ


トッピング無しで650円、普通盛りで450g…だったかな?

大盛りが無料ってことで、もち大盛りで注文 600gっすね


正直、600gじゃ物足りないって感じなんすが、1000円払えば1k

1680円かな?で2.3kってのもあったり

まぁ…2.3キロはさすがに無理あるけど…1キロくらいでちょうどいいんじゃないかなと


…っと、それはいいとして

この白ナポ、もの凄くニンニクが効いてますQOO クー!

食欲そそるニンニクの香りに、卵の味、ベースはカルボナーラぽいんですが

塩味って感じなんで、カルボからクリーム取ってアッサリにしてあるけど、ニンニクでパワフルみたいな感じっす


正直…卵はモサっとしてるし、カルボよりサッパリだけども飽きる…

けど、余計なトッピングかと思った紅ショウガがもの凄く合います

最初から満遍なくショウガを混ぜてもいいのかもしれないっすQOO 普通


まぁ…美味しかったんすが、何か一味物足りなかったんで正直自分としては次はないかな…と

ニンニクが大好きな人や、カルボナーラが好きな人ならハマるかも

こってりが行ける人なら、チーズをトッピングしたら美味しい気がしますQOO どや顔

あとベーコントッピングもいいかもしれないっす

単品は微妙かも…?


っと、でもっすね…やぱここのメインは


F1002185_20111122225840.jpg

間違いなくナポリタンです

秋葉原に来たら一回は食べたほうがいいっすね

間違いなく旨いっす

トマト感が薄い、昔ながらとまでは行かないまでも、安定したまさにナポリタンって味で

最初食べた時は、ちょっと味付けが薄いのでは?と思ってしまうかもなんすが

その分、麺の味が殺されてなく美味しくちょうどいい味付けバランスになってます

そして麺が太く、モチモチな食感が堪らないね

濃い味じゃないから、この量でも最後まで食べれちゃう


普通に美味しいんすが、最初の白ナポもこのナポリタンも、まさにB級グルメって感じが最高なんすよ

最近のB級って本当に美味しいものが多く良いことなんすけど、なんかもうA級じゃね…?

って感じの結構ありますよね

この店はガッツリとBを堪能出来るのがイイ

量も多いし、値段も安い、言う事無いっすねQOO くるくる


F1001968.jpg


ベーコン乗せが800円なんですが、このベーコンがめっさデカイ

でかさの迫力だけでも乗せる価値はあるかも


あと、50円でポテサラが付けられるんですが、なんかここのポテサラ美味しい…w

何気にナポリタンとも合う味なんすよね


メインストリートの真ん中あたりから、ちょっと奥の道に入った場所にあるし

地下にある店だし、上がエロ本屋だから入りにくいっちゃにくいんすが

その場所の雰囲気込みのB感がまた味になってるんで、お勧めっすQOO 普通



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1667-b40b36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークソウル クリア «  | BLOG TOP |  » ローソンコーヒー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

