2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコデミグラバーガー

なんだかんだ言って気になってたので今日の昼に食べてみました!

おもっきりお昼時、そしてミニマックだったので人をさばけてない様子。
携帯いじりながらまったり待ち、こんな時携帯って必須だなって思うところがもう現代っこぽい!!かな・・・

一人前の人が注文し終わったらメニューを横から覗きつつメニュー決め。
デミグラセットは580円かぁ・・・ちょっと高いかな。

でもキノコを食べにきたんだ!!キノコくれ!!!
とちょっと危ない発言ぽく見えるのを流しつつ、思ったより早くきたのでダッシュで帰宅!(朝ご飯当然食べてないのでお腹減りすぎてました・・)

で、箱(?)から出したときに「ん?」と。
急いで持って帰ってきたからなのか、結構グチャってました・・・
もちっと考えてもってくるんだった・・・

んでパクっと。
うん、なるほど!

ぶっちゃけ普通!よりちょいおいしいくらい。

デミグラスの味が強すぎて、キノコの味がわかりづらいっす・・・
でも注意して食べると、うっすらキノコの甘みは出ててハンバーガーとの相性は悪くないと思うのでいいかも。キノコの食感もいいしね!
ゆーーくり食べてみると楽しめるかなぁ・・・
きっとグチャってなければもっとおいしかったと思います・・・

でも値段がやっぱ気になりますね。マック手軽で食べれる場所ってイメージは強いしね!

そこまでおいしくないわけじゃないから気になるならお試しを!
キノコ好きならオケかな!

ちなみにエビフィレオ?の箱(パック?ハンバーガー入ってる箱)のデザインがシンプルかわいいのがなんかよかった!!
あれで箱の角が丸かったらもっとよかったかもしれない!
と細かいどうでもいい事言いながらマック話終わりっす!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/167-e649131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえない!!!! «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。