2017-10

スポンサーサイト


こんなのあったのか!

F1002309_20111202182406.jpg

山頭火って自分としては好きなんだけど、なんだか一般的に人気ないような

冷凍食品が安売りされてたんで見てみたらこんなものが


山頭火スープまんまの味が染みたご飯じゃなく、少し浅安い味付けで残念なんすが

大きめのメンマがゴロゴロ入っていて、コイツの食感が最高QOO 花丸

メンマ自体の味付けもいいし、こいつの存在だけで十分旨いっす

…基本の味付けのインパクトが薄いんで、強豪ひしめき合う冷凍チャーハンの中じゃ微妙ランクかもっすけどね…QOO へこむ


っていうか、冷凍物ってもの凄いレベル上がってますよね

フルプライスだと高いけど、半額や3割引の値段だったら買ったほうが安いし早いよね…

良い時代ですさQOO 普通
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

冷凍の炒飯って便利だしほどほどに美味しいからねぇ。
食べたいだけ解凍すればいいし。

まあ、冷凍炒飯って全体的に薄味じゃない?

妙さんがしっかりコメントしてたのに放置してた…
ごめんですよ…

遅いけど返事っす!

言われてみると味は全体的に弱めな気はします
けど、濃いのもあった気がします
なんつうか俺はそこまで薄いとは思わないんすが
薄いってより味付けにムラがある気はします
あれは冷凍から解凍する時の水分的な問題なのかな

それがあっても値段と手軽さ考えると強いっすよね!
フルプライスのを買うほどの勇気はないっすけどね…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1673-b0056357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき家 デミたまバーグ定食 «  | BLOG TOP |  » ロードオブアポカリプス

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

