2017-09

スポンサーサイト


すき家 デミたまバーグ定食

F1002318.jpg

牛丼屋で牛丼以外を頼むにはある程度の勇気がいるような気がします

冒険してみないと何も見えないってことで、勇気を出して注文してみました

…そんな大層な事じゃないと思うけど…


ハンバーグ自体は普通よりちょい美味しいくらい

食感、味ともに手作りの良い意味で不器用な感じがします

デミは完全に普通

総合すると普通なんすが、これに温玉をかけると旨い

そのまま食べるのはもったいないっす 食べるなら温玉必須だと思いますQOO 普通


…が、牛丼を蹴ってまでコレを食べる価値があるかっていうと無いんじゃないかな…

そしてハンバーグ定食が食べたいなら、やよい軒に行ったほうがハンバーグ自体も旨いし

飯も食べ放題だからいいんじゃないかなと思いました

…まぁ、普通の人ならご飯大盛り無料で量は十分だろし

温玉あっても540円って考えたらアリかもっすけどねQOO 普通
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

吉野家とかで朝定の鮭とか食ってる人は多いと思うけどなぁ
流石にハンバーグはどうかと思うけどな。


まあ、ココイチの隣の吉野家で合いかけカレー食べる俺が言う事じゃないか(w

そうなんすよ、これハンバーグはどこにターゲットいれてるのかなと
正直美味しいは美味しかったんすけどね
わざわざくるなら牛丼かなぁと…w

って、妙さんには説得力がなかった…w
っつってもカレーはかなりピンキリですし、吉野屋の味が良いならそれは間違ってないんじゃないかなと思ったりしますよ!
すき屋のカレーは…なんか後味が美味しかった気がする
それ以上は…

勝手なイメージっすが、牛丼屋のカレーは「牛丼屋のカレー」として商品が成り立ってる気がします
ココイチは手軽で安い「カレー」の枠の中な気がするなぁ

…ほとんど食べた事ないから勝手なイメージっすけどね…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1674-323ebfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何番煎じだよ… «  | BLOG TOP |  » こんなのあったのか!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

