2017-10



提携してるのか…?

F1002328_20111202182404.jpg

ドンキにて

毎回ライブ近くなると奈々ちゃんの名前を見るような…?

もう手を組んで売ってるのか!?って思うレベルだ

まぁそれだけの人が振り回すし、それだけ奈々ちゃんの知名度が一般化してるってことなのかな


…2000円飛ぶとは思わなかったなQOO ごまかし

サイリウムって高いっすよね

いつからウルトラシリーズって実装されたんだろ

一本5分、一曲分の寿命で200円ちょい飛ぶっていうね…

指の全部の間にサイリウム挟んで振り回してる人って、一回のライブでいくら飛ぶのだろう

頭が上がらないね…QOO へこむ


っと、毎度の事ながらにドタで誘われたんで参戦してきます

改めてしっかりと曲を聴くと、もの凄いっすね…パワフル過ぎる

そりゃ東京ドームでライブ出来ますよ

急に誘われた身だけど、今から楽しみっすQOO 普通

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1677-d3820dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » タツヤカワゴエパフェ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

