2017-05

スポンサーサイト


ローソン キムチチゲ鍋

パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?


答え

お母さんが弟だけを連れて出て行った朝に、お父さんが焼いてくれたパン



久々に声だして笑ったw

「少し面白い」コーナーが、少しじゃなくもの凄く面白い気がする…(笑


なんだかんだで伊集院さんのラジオは今年も面白いね

片手間で聞いてると置いていかれるようなラジオだから気軽には聞けないのだけど

暇な人は是非に今年からでも聞いてみるといいんじゃないかなQOO 普通




っと…今年になったら毎日欠かさず書いてやろうと思ってたんすが…

まぁ、来年やろう、明日やろうって言ってる奴は、大抵実行しないっすね…QOO へこむ


気づいたら1月も半分過ぎてるっていうね

そして奈々ちゃんのライブの準備だけ書いておいて、肝心の感想は書いてなかったっていうね…

今更っすが、すげえ良いライブでしたよQOO !!

なんであんなに人気があるのかがライブを通して実感出来ました

ライブなんすが、ショーみたいな見せ方の部分もありで

水樹奈々さんをあまり知らない人でも楽しめてしまうんじゃないかなってくらい凄かったQOO 自信


…っと、本当に今更すぎるフォローかましつつ

懲りずにまた日記再開してみようと思います

もし目に触れていただけた人達がいるのなら、適当な目で出来たら暖かめで見守ってくださいな

…どうせすぐ止めるだろ…って思いながら…



っと、グタグタ書きましたが


F1002697.jpg

ローソンのヘルシー鍋シリーズっすね、食べてみたんで感想を書きますQOO 普通


F1002698.jpg


中身はこんな感じ

最初にチンしたときは、白菜が明らかに堅そうに見えたので指定の倍の時間をレンジかけてみたんすが

パッケをよくみたら、野菜シャキシャキと書いてあるんで、堅そうなくらいで良いのかもしれないっすねQOO ごまかし


味なんすが、かなり美味しいっすQOO くるくる

相変わらずの月並み表現しか出来ないのですが、量産のよくある味からは抜けてると思います

チゲのスープの味に深みがあるのが凄く良いっす

鍋のスープの素では味わえないレベルっすね

色々な味が染み出てる感じです

そのスープと具との味のバランスもいいですし、何気に白菜等の具が美味しい

表記されてるカロリーが本当なら、380円と高めですが

このヘルシーさで美味しく食べれるならアリじゃないかなと思います


っと、また今年も自分が食べた食の味感想メインの、ゲーム時々の

病んだポエムを少々でやっていこうと思います


更新停止してもチェックしてくれる知り合いの方々

たまたま見て読んでくれた、ありがたい人達

適当に、でも出来たら温かい目で見てくれるとありがたいです

…どうせすぐ更新停止するだろ…って感じで見てやってくださいな


誰が得する訳でもないんすが、また色々食べていこうと思いますQOO 普通

まぁアレですよアレ、今流行のステマ、ステマ

視聴してる人が少ないブログでやるわけないけどね…QOO へこむ

最近やっとこ、ステマってどういう意味かわかりました…


ではまた、今年もよろしくお願いしますQOO 移動


…病んだポエムなんか書いた事あったっけかな…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マックスバリュとかに売ってるレンジ調理の生の天理ラーメンも
汁が少ないけど思ったより美味しかった。
最近のレンジ調理品は侮れん。

みんなステマステマって騒いでるけど
ネットに書いてあったってだけで情報を鵜呑みにする人の多さのほうが問題だ。
うちの店なんて、和菓子屋なのにたべろぐのレビューに
「おいしいお蕎麦屋さんです」とか書かれたし。

ええw お蕎麦やさんってどう間違ったらそうなるんすかww
お蕎麦もやってて、そっちが美味しかったからって感じなのかなぁ
いあ、ステマって言葉を使ってるのは、それを使ってるっていうボケだと捉えてますけど
本気で言ってる人もいるのかなぁ…
あまりに言い過ぎてるから、ボケになってると思ってますが

真面目な話するとするなら、まさに妙さんの言うとおりっすね
恐いなって思うのは、テレビは嘘つきだ、ネットで仕入れて嘘がない情報を知ろう
みたいなノリな時とかはゾっとします
そのネットの情報も誰かの有益なほうに操作されてると考えないのかと
どっちにしても何が真実なのかとか、自分で証明しない限り真実なんかないしね…

っと、ほんとうにレンジ料理品はレベル高いっすよね
冷凍食品もそうですし、これで値段が相当安くなってきたら…もう自炊が馬鹿らしいかと

ただ、自炊で美味しいのが作れた時の喜び考えたら、楽しい分いいんすけどね!

イオン系列の商品かー
近場のマックスバリュが、今イオンに進化中なんで、出来たらまた見てみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1678-8edbb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カールと言えば何味? «  | BLOG TOP |  » サンクスのオニギリ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

