2017-09

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

この日記を書いてる日付は1月18日なんで、クソほどに遅い挨拶ですけどね…


別に埋める必要性もないのですが、せっかくだから頑張れるとこまでは新年なったし踏ん張ってみようかなと

貯まった分を書いてみようと思います


1日の日記だった、と言うことで新年らしく明るく気分を変えて今年の目標あたりを書いておきます


今年は前向きに生きていけるような、自分に生きる価値を実感出来るような事を見つけよう


こんな感じにしておこうと思います

生きてて楽しい事は一杯あるし、周りの環境や優しい友達や家族に恵まれ

これ以上に求める事が贅沢なのは十分に理解してるのですが

ふっと考えた時に、自分の中で生きるモチベーションが何なのかが見えない事があります

生きているのは周りの事を思って、明日に自分が亡くなってしまうのならそれもいい

そんな事を思う事もあったりします


そう思わないためにも、くだらない事でも自己中な目標を見つけたいなぁと思ってる次第です



…っと、真面目に書いてるような演出どうっすかね

新年って心機一転やら、新年早々明るくいこうぜ、みたいな切り替えの日になってますけど

それに反逆して暗い目標立てたらどうかなってシュールなノリを出してみました


まぁ…半分以上ネタなんで、あまり本気にしちゃダメっすよ

あと、そんなの面白くないよ…ってのは心の中だけにしまっておいてくださいね…QOO 涙


真面目な目標は…考えても見当たらないんで、前半のクソボケを明るい意味で取って

目標を見つけるための目標って事にしておこうと思いますさ

あと…ゲームばっかやってないで、ちっと本を読むのを増やそうかなと思います

毎日30分でも読む時間作ろうみたいな、小学生みたいな目標を立ててみよう


そんなこんなになりましたが、今年もよかったらよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1679-82deca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船橋ラーメン横丁 青葉 «  | BLOG TOP |  » 提携してるのか…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

