2017-08



写真

写真ってめっさ苦手です!!
写真写りがいい人ってめっさ尊敬しますよ!

この日は証明写真を撮りに久々に写真屋さんへ。
証明写真なんかパッ!っと撮って終わりなんだろけど・・・

よく写真撮る時って
「もう少し顔下げてくださいー」って言われますよね!?
おいらはそれがわからない!!!!

顔下げるってなに!?下げたら目線カメラに向けれなくない!?
てか下に顔下げて前見るってマジなんだよ!!!
ってパニくり初めて顔もパニくった顔に・・・

そんなこんなになって、言われてもうまく下げる事が出来ないです・・・
どんなにがんばってもうまく出来ないので毎回時間かかるし
結局写真撮る人が妥協して「はぁ・・・これでいっか・・・」みたいな空気を漂わせつつ撮られて終了します。

だもんで絶対に写真は見返したくなかったりするんすよね・・・
ほんとおおおおに写真写りがいい人は尊敬します!

けど、意識する写真が嫌いなだけで
「え!?いつの間に撮ったの!?」って写真はすっごい好きですね!
友達と二人でカラオケデュエってる時に撮られてた写真見て
「ああ!楽しさ伝わるし二人していい顔してた!」って思ってから
そゆ自然な写真は好きになれましたから!

でもやっぱねらって写真写りがいい人はほんと尊敬します・・・(言い過ぎ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/168-90a4cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコデミグラバーガー «  | BLOG TOP |  » 再インストール、そして定番のトラブル・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

