2017-11

スポンサーサイト


船橋ラーメン横丁 青葉

F1002587.jpg


特製ラーメン大盛りだっけかな…950円だった気がします

年越し蕎麦ならぬ、年越しラーメンで久々に食べた感想を書きます

正直、昔一回食べた時に

本店との味のギャップと、目立って美味しくなかったので来店してなかったのですが

久々に食べてみたら悪くなかったですQOO 普通


F1002588.jpg


麺が美味しいQOO 自信

麺をすすったときの香りが凄くいいです

さらにビックリしたのがチャーシュー

口の中でとろけるってのは、まさに事のことかって思えるくらい溶けていきました

その食感だけでも十分なのですが、とろける幸せプラス味も悪くなく美味しかったですQOO 普通

メンマの味もよく、食感もシャキシャキ

煮卵は…印象に残ってないのですが、全体的に十分に美味しいラーメンになってました


今はどうだかわかりませんが、本店では大盛りが無かったと思うので、この店ならではの特典っすね

…まぁ、ハンパに大食いな自分からしてみたら、大盛りでこれかよ…って量ですが…


っと良かったのですが、スープの味の浅さは残念でした

とにかくインパクトもなく、魚介系と書いてあるわりに魚介の味はどこなの…?ってくらいの味です



それでも総合すると美味しいラーメンだったと思います

950円という値段と量と味を考えると…難しいとこですけどね…QOO ごまかし
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1680-dd8fa820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月と言えばコレだ! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

