2017-10

スポンサーサイト


正月と言えばコレだ!

F1002590.jpg


お正月には~パエリア食べて~♪


そうっすね、パエリアっすね


…スベっても、ほって置いて行きますQOO ダッシュ


久々にサイゼに行ったので、鉄板メニューのドリアかミックスグリルを注文しようかなと思ったのですが

パエリアぽいメニューが499円と破格に楽しめるのに惹かれて食べて見ましたQOO 普通


499円でこの味が楽しめるならアリかなと思いました

…が、やはり荒い部分も目立ち、お焦げがかなり量が多く、さらに堅くて口に刺さったり

貝もちょーっと堅いかなぁと

全体の味もぼやけ気味、魚介の味が米に伝わってはいるのですが薄め


自分的にはパエリアってモノだけで惹かれるので、…と言ってもこの商品はパエリアじゃないすけど…

別にいいかなと思えましたが、誰かにお勧め出来る物じゃないかなと…


サイゼも店舗によって味や調理のムラがあるのかもしれませんが

当たり外れメニューもあるのかなと思いましたさQOO 移動
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1681-1d5adc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東船橋 ラーメンかいざん «  | BLOG TOP |  » 船橋ラーメン横丁 青葉

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

