2017-09

スポンサーサイト


おにぎり

ツイッターの日にち事の書き込み数差で生理日特定とか、もう尋常じゃない


F1002715.jpg


サンクスオニギリをまた食べてみましたQOO 普通


海苔が味付け海苔のような甘めの味付けしてあるのかな…?

海苔の味のおかげで全体的に美味しい気がします

単純に好みだってだけだと思うんですけどね…w

ぶっちゃけ、セブンのオニギリのが全体的レベルは高いと思うし、海苔の風味もセブンのが上な気がします

…多分ね…QOO 失敗

よく見ると、鮭だと塩海苔?とか、具によって海苔の味付け変えてるのかな

だから全体として美味しく感じるのかも?

とにかく、自分的にはサンクス握りブームは暫く続きそうです

…近くにサンクスないけどね…QOO 涙

F1002713.jpg


思ったよりお腹が減ってたので、ニューデイズのオニギリの美味しそうなのも食べたんすが

美味しいは美味しいのですが、値段考えると微妙かなと…


これは勝手なイメージなんすが、ニューデイズって駅にあるから、努力しないでもついでに買ってくれるだろ

みたいな胡座書いてるイメージがあるので、こんなもんなのかなとか思ったり

…本当に決めつけの勝手な馬鹿イメージっすけどね…QOO フーン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

電鉄会社直営のコンビニはそこまで美味いって思えるやつないよなー
他のコンビニだとせいぜい焼き海苔と味付け海苔の使い分けぐらいで、海苔にこだわってるトコってないよね
まぁ味付け海苔も美味しいけどな!
ファミマで海苔の佃煮のおにぎり売ってたから買ってきた!

7-11のおにぎりのつくねがなくなって悲しい。
最近わさびツナいなりも何処にも無くなったなぁ。
肉巻きおにぎりもブーム終わっちゃったかな?

さそ

やっぱりか!!俺だけの勝手な思い込みじゃなかったのは嬉しいなー
他は海苔拘ってないのかな、やっぱ
俺は日記に書いてるけど、サソほどは食べ比べてないからな…w

つか、海苔の佃煮オニギリって旨そう過ぎるだろ…
今度見つけたら俺も買うわ!!
海苔の佃煮が入って、海苔にくるまれてるとするなら…なんかシュールだけどね…w

妙さん

え!?あの旨いつくね無くなったのかよ…
残念過ぎるよ!!!
でも、またちょいしたら復活するんじゃないすかね?
なんか消えたり出たりよくしますよね
わさびツナ握りってなんだろ…見た事ないかもしれない

肉巻きオニギリのブームって、一瞬だけだった気がします
今、あれにのって肉巻き出してるとこってあまりないような
この前、サンクスかディズニーランドでみたような気がしますけど…
他は便乗してない気がしますね…w

まぁ、正直肉巻きはあまり美味しくなかったかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1685-8537ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブン 濃厚デミソースハンバーグ弁当 398円 «  | BLOG TOP |  » カールと言えば何味?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

