2017-06

スポンサーサイト


やよい軒 坦々ごま鍋

F1002738.jpg


やよい軒の去年からの新鍋メニュー


F1002739.jpg


担々麺のようなゴマベースの鍋ですQOO 普通



こいつがまぁ当たりです、旨い

ゴマの力押しの単調な味じゃなく

しっかりとした出汁の上にゴマの味がのってる感じのスープがとても美味しいっすQOO 普通

メインのスープが美味しいので、ご飯がガンガン進んで食べまくれます

味がゴマと強めなのもご飯進んでイイ感じの相性なんすよねQOO どや顔


まぁ…スープが強めに主張してるんで、具のインパクトが弱めにはなってしまうんですが…

とくにお肉はまぁ普通よりちょい弱いくらいの味かもしれません

つっても、肉に関しては、やよい軒のレベルだとどれも普通くらいっすが…


まぁとにかく、ご飯を食べたい、オトモには最高っすね

小さめですが、唐揚げが2個ついてるっていうボリュームも堪りません

結構食べる人なら、このメニューで5杯は余裕、7杯くらいまで踏ん張ればいけるんじゃないかな

…自分はそこまでのレベルじゃないので、3杯半で今回はダウンでしたQOO へこむ



F1002736.jpg

生姜焼き定食を初めて食べさせてもらったんですが…

580円でご飯おかわり無料で食べれるなら良いとは思うけど

それなら100円でも足して野菜炒めとか別のメニューを食べたほうがいいかなと思う感じでした

十分に美味しいのですが、自宅で作ったほうがもうちょい好みによせれる分もあり、美味しく作れるかなと

値段はお得ですけどね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1689-fc3bc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パナソニック ネックリフレ «  | BLOG TOP |  » もり屋のうどん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

