2017-08

スポンサーサイト


パナソニック ネックリフレ

QOO へこむ
F1002764_20120126143428.jpg


ちょい前に流行った奴っすね

電気屋さんが閉店セールするってことで、40%引きなってたんで勢いで購入してみましたQOO 普通



最近になって急に肩こりや首が堅くなってる違和感みたいなのを感じてる自分の使用感なんすが

悪くないかなって感じっす

商品名にもあるように、ネックリフレなんすよね

だもんで首専用なんですが、ぶっ壊す気満々でおもいっきり開いてつけると

ギリギリ肩に届くくらいまでつけれるんです

これをすると凄く効きますねQOO クー!

一回15分なんですが、最強の強さでやると肩の重さが吹き飛びます

ただ…弱点として、強引に肩に届かせてるので、手で押さえてないと外れそうになるって本末転倒状態に…w

まぁ本来の使い方を無視してるからあたり前なんすけどねQOO ごまかし

もうちょっと本体の固定に遊びがついてたら、良商品だと思いました


ちなみに正規の使い方での、首にはかなり有効だと思います

ただ個人差だと思うのですが、頭に近いとこでやると頭痛を起こしましたQOO フーン

使う時は気をつけて試したほうがいいかもっすね


電池はまめ電池、15分仕様で60回?あたりまで使えるらしい

充電式じゃないからこその値段の安さなんだと思います


大概はお店に見本が置いてあると思うんで

女の人や小さめの人なら無理せずとも肩まで届いたりするかもなんで

そこまで使えたら値段以上の価値はあると思います

大きめの自分が強引にしてるといっても肩ギリギリ届くので

普通の人なら肩まで余裕で届くかもっすね


っと、ただ…ハッキリいって5980円の価値はないです

40%引きに引かれて買って、3300円くらいでしたが…

そんだけの値段を出すならば、もうちょい値段足して他のを買うべきじゃないかなとも思いますQOO へこむ

押しやさすりなどのコース選べるのですが、叩きってコースが全部入れの自動コースには存在してるのですが

叩きオンリーコースが何故か存在しなかったりと、謎の誤魔化し仕様があったりするのも気になります…


あくまでオシャレに手軽に、そこそこ使えるってことがコンセプトだって事ですね

コリ解消能力を多く求めたらガッカリするものだと思いました


そんな事言いつつ、肩こり解消に毎日欠かせないパートナーになってますけどね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オムロンのエレパルスとか買ったほうがいいんでねえ?
腰でも足でも使えるし、一番安いのなら3000円ぐらいですね。

ヘッドマッサージャーはどうなったんだろうか。

まじすか…そんな安い値段であったのか…w
無知過ぎた!!!

でも、最近肩が凝らなくなったんすよ
どうも、俺は寝てる間に上に上がる癖があるらしい?
で、枕が布団からはみ出るときつかったみたい
最初から枕を下のほうに置いといたら解決しました…w

でも、ちょっと今度きつくなったら買ってみようかな!

そうそう、余談で追加書き込みしようと思ったんすが
ヘッドマッサージャーは最高っすよ
俺が勢いで買ってよかった商品の一つだと思います
プロまではいかないまでも、自分で洗うよりは気持ちいいっす
だもんで毎日使ってますよ!
…前髪の濃さも気になってきたんでね…必死よ!!!
充電も一週間ちょい持つんで面倒じゃないんすよね
だもんで、あれは胸張ってお勧め出来ますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1690-6d2cd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリスのポテチ «  | BLOG TOP |  » やよい軒 坦々ごま鍋

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

