2017-10



イギリスのポテチ

F1002776.jpg

美味しいQOO 普通

特徴が尖った味というか、ポテトの味がしっかりしてるし、BBQの味付けが香辛料、香り強く効いてる

悪く言えば癖があるんすが、まさにポテトチップスって感じで美味しいと思います


…でも、日本のポテトチップスって、ジャガイモをスライスして揚げて味付けしたもの、じゃなく

もう「ポテトチップス」として完成してますよね

バーべキュー味も、実際の味じゃなく、ポテチのBBQ味として完成してるし

そう考えるとそれはそれで凄いなぁと思いましたQOO 移動

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1691-bc53e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達が少ない 10話 後半部分始め «  | BLOG TOP |  » パナソニック ネックリフレ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

