2017-05



わらべ ららぽーと

F1002785_20120206164744.jpg
F1002786_20120206164743.jpg

かなり自分の日記ネタにしてますが、野菜中心、ヘルシーなバイキングのお店

わらべに久々に行ってきました

少し前から、同じフロアに串揚げの食べ放題屋さんが出来たらしく

そっちがかなり賑わってるみたいで、潰れないか心配だったんすが

対抗して頑張ってるみたいでグレードアップしてました


F1002790.jpg


とくに甘い物コーナーが充実しすぎてて、アイスやら、チョコファウンテンやら

さらにワッフルまで焼けちゃうし、他にも色々なものがたくさん

ワッフル焼けるからなんだよ…と思いましたが、これが美味しいねQOO 花喜び


F1002792_20120206164743.jpg

自分でカスタム出来るので、ワッフルの上に抹茶アイス、生クリーム、小倉を乗せて食べたら…

もう美味しすぎて参りましたQOO くるくる

自分はテンプレな作りしか出来なかったけど、発想力ある人ならもっと美味しいもの作れるんじゃないかなと

美味しいし楽しいっすね



F1002788_20120206164743.jpg


さらに限定だった、バーニャカウダーが定番メニューになったぽい

…盛り方汚いな…

いあ、やっぱバーニャ美味しいよ…こんなに美味しいものがあっていいんだろうか

これだけでここに行く価値がありますよ

人参が臭くなく甘味アリで美味しかったなぁ



さすがにパワーアップしまくりで、前々から貧乏発言満載で、もう少し安かったら…と言ってたのですが

もう十分値段の価値がある気がしますQOO 普通


ランチで入るとディナーより300円くらいお得で

ランチといっても5時まで入店でランチ値段が適用されるので

少し早めの夕食って感じで入ると凄くお得だったりします

ディナーとメニューの差は無いようなもんですしね


時間制限が満員の時以外は無いってのも嬉しいっす

ゆっくり食べたい自分には最高ですね

…店の人は毎回迷惑してるだろけど…


これからも頑張ってほしいですQOO 普通

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1695-295b02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ缶コーヒー生活 «  | BLOG TOP |  » ミニワン チョコ餅

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

