2017-05



心機一転 3G

F1003095_20120222035054.jpg


カプさんもピアスバグ対応するにしてもすぐに答えは出ないだろうし

まだ自分は引き返せるラインだなってことで、思い切って上書きで作り直してみましたQOO 拍手


…上書き決心まで踏ん切りつけるのに時間はかかったんですけどね…

いざ上書きしてみると、意外とスッキリするもんでしたQOO 普通


F1003094.jpg


キャラ性別にも悩んだんすけど、今回こそは格好いいG防具を夢みて男キャラ通そうかなと

ちょっといつもと路線変えて、格好良いキャラにメイクしてしまいました


F1003096_20120222035054.jpg


そのまま再起不能に破壊されればいい…!!


船なんか無くなってしまえばいいんだQOO 怒り


F1003099.jpg
F1003100_20120222035054.jpg


3DSはPSPより画面が小さいので、慣れるまでは違和感があるのですが

こんな感じでタッチパネル画面に情報出してあげると、上画面がスッキリしてキレイに

この画面でプレイすると、結構爽快なんすが…マップは下でもいいとして

HP系の情報を下に表示して、果たして上手くプレイ出来るのかどうか

折角の心機一転の再プレイなんで、これで進めてみようと思います

何気に、アクションやサインもワンタッチで出せるってのが、楽だし楽しくていいQOO やった!

PSPだと、アクション出したくてもタイミング逃して終わる事ばっかでしたからねQOO やれやれ

ガンナーやるときは、タッチパネルに調合パネルいれておけば、簡単調合出来るし

自分好みに弄れるし、何気にタッチパネルシステムは優秀だと思いますQOO 普通



F1003101.jpg


ギルカ弄りも今回楽しいんだよなぁ

簡単にすれ違いで配布出来るしね


…と、自キャラの日焼け具合の調整に時間取られすぎて、結局本編が進んでないっていうね…QOO ダルー

今度はヘビイの練習しながら進んでみようと思います

ヘビイの操作すら忘れてるレベルだったしね…

照準なんか上手く合わせられる訳がない


斬裂弾で尻尾切りが簡単に出来るといいなぁ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1701-080581ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビィを担いで まったり狩り «  | BLOG TOP |  » そりゃないよ 3Gピアスバグ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

