2017-09

スポンサーサイト


期待しすぎちゃったかな…

相変わらず、ヘビイ担いで村下位攻略中です

散弾が雑魚掃除に便利すぎだったり、通常弾のクリティカル距離は結構近距離なんだなとか

色々な発見が楽しい中

ついにロアルドロスのクエストがきたので、斬裂弾を持って行って見る事に


…あれ…斬裂弾が売ってないぞ…


斬裂弾って、初期の店では売ってないんすねQOO へこむ

まぁ、物は試しと、手持ち出来る分30個をなけなしの金で素材買って合成

30個しか持てないってことは、一撃の斬蓄積が高いのだろうと思いつつ、いざ突撃QOO ダッシュ


F1003126.jpg



キレテナーイ!


もう、最新流行語爆発っすよ

っていうか、この写真じゃ切れてるのか切れてないのかわからないっすよ…QOO へこむ


30発中、多分外したのは3…4発じゃないかなと思うんすが、それでも切れないんすね

もっとキッチリ尻尾に当てないとダメなのかもですが…

へっぽこガンナーの自分には、ロアルの尻尾を狙うのに手間取りましたQOO 涙


さすがに切れなすぎだし、やっぱ体に近い部分だと尻尾判定にならないのかもしれないですね

でも、剣士でやってる時には体よりの尻尾部分を叩いても切れるのになぁ…


なんか悔しかったんで、存在すら忘れてたブーメランをダメ元で投げまくってみました


F1003130_20120224175941.jpg



キレテルー!


今年の流行語大賞ほぼ確定の言葉炸裂っすよ

っていうか、この写真じゃ切れてるのかわからないっすよ…QOO 涙


ブーメランって凄く使えるんすね…今までなめてました

普通に斬武器で叩いてるくらいのスピードでスパーンと

何が楽だって、ダッシュ出来るから尻尾狙いながらのフットワークが軽い軽い

普通に殴るのが馬鹿らしいくらいでしたQOO 余裕

あと、前まではブメの最大所持数は5個までだったような?

10個持てたんで、6個くらい壊れても負けずに切断出来ましたQOO 普通


ということは…まずはブメが壊れるまで投げ続け、切れなかったら斬裂の出番ってのが正しいんすかね…?

また色々試してみようと思います


F1003128.jpg

簡易カメラ設定がオプションにあったので、変えてみたのですが


F1003127_20120224175941.jpg


タイプ2にすると、簡易タゲの時に背後カメラに切り替わらなくてそのままの視点で出来るようになりました

背後カメラに視点が少し変わる時、どうしても反応が遅れるので、断然こっちのがやりやすいと思いますQOO 普通

このカメラにした瞬間から、もの凄くやりやすくなりました



そして、段々と実感してきたのですが…

ヘビィボウガンって、馬鹿火力なんすね


F1003131.jpg


ボルボロも余裕でクリアー

しゃがみ打ちの隙と癖も凄いですが、上手く立ち回れた時の火力の凄さが堪らないっす…

腕に答えてくれて火力がでるってのがヤバイ…QOO エロ


ボーンシューターの初期武器を二段階改造してこの火力

なんとなしに始めたヘビィ縛りプレイですが、そのまま今回のメイン武器になりそうですQOO 踊り

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1705-41c5fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグボーイの本気 «  | BLOG TOP |  » ヘビィを担いで まったり狩り

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

