2017-08

スポンサーサイト


萌え麺

F1003146.jpg

もらい物なんで、どこで売ってるかわからないのですが

この見るからに萌えパワーが詰まってる焼きそば

…いや、正直、こういう商品って辛いのをウリにしてるのに置きに行ってる感じ満載っすよね


どっこい、あまり期待しないで食べたのですが、結構辛いっすQOO ごまかし

むせるくらいには辛さありました

他に特徴的な旨さがあるわけじゃないのですが、辛いのが好きな人はアリかもしれないっす

そこそこに中毒性を引き出す辛さがあるってだけで十分かなとQOO 普通


最近、辛い商品が口だけじゃなく、良い具合に辛くなってきてる気がします

日記書いてないけど、ケンタッキーのハバネロボンレスも出始め当時は口だけだった辛さが

最近食べたら、イイ感じの辛さになってましたし

…もしかしたら…自分が辛さに弱くなってるだけかもですけどね…QOO へこむ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よし、コンビニで売ってる激辛ペヤングを買うんだ

買おうか何回も迷ってるよ(笑
あれも攻めた辛さなんだろうか?
パッケの見た目は結構辛そうだよね

ペヤングっていうメジャーなとこだから、置きに行ってる気もするんだが…
実は、カップ麺の量が買ってないのに凄い事になってるから
結構辛いって情報があるなら買うけど、そうじゃないなら片付けてから買うぜ!

トイレに行きたくなくなる辛さらしいぜ!
なんでもココイチの10辛いける人でもきついとか!
からくせー!

まじかよw 絶対買うわ
それこそマジで攻めてるなぁ…
ココイチの10倍の基準がわからんが、相当って事だな
わざわざサンクス!
食べたら日記書くわー!

そのレベルの辛い奴がもっと出てくるといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1709-927b8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンチョ «  | BLOG TOP |  » ぼっち卒業

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

