2017-10



レザーの限界

F1003157.jpg

相変わらずヘビィ縛り 村ラギアまで撃破しました


次の緊急がドボルって事で…正直、レザー防具だと怠いなと思い

F1003166.jpg
F1003165_20120302180956.jpg


ウルク一式を作成しました

あまり回避距離って好きじゃないんすけどね…

一回使ってみようかなって事で


F1003168.jpg


まぁ、余裕っすね…QOO フーン

回避距離なんか久々に使ったんで、逆に距離の計り方に戸惑いましたが

チートじゃねえの!?って思うほどに使いやすい

ヘビィなのに機動力があるって…ちょっと何かが引っかかります


F1003164.jpg

散弾銃はPTじゃどうせ使えないからと触れなかったんですが

いざペッコガンを作ってみると強いっすね…

火炎弾をしゃがめるってのも憎い


でもやっぱり


F1003156.jpg

攻撃力こそ落ちますが、レイア銃のバランスは最高だと思いますQOO 花丸

しゃがみが火炎しかないってのが少し気になりますが、通常の2,3の装填数の高さ

毒、減気弾が使えると、基本どこに担いでも活躍出来ますね

というか、減気弾って反則級に強いんすねQOO やれやれ

減気弾1の手持ちが12発、これを全弾ぶち込んで少しでも疲れるのが早くなればいいかな?

くらいに思ってたのですが、ラギアと対面してから7、8発くらいで疲れて地上に引きづり出せましたよ

ラギアのスタミナが復活しても、あまりの玉を入れてやれば、またスタミナが削れると

PTプレイ時、減気弾を各仲間に持ってもらったら酷い事になるんじゃないだろか…w

まぁ、村下位だからかもですけど



F1003179.jpg



見た目もイケメン過ぎるQOO くるくる

ヘビイは接近系の攻撃属性数値重視で使う武器を分けるだけではなく

見た目や性能の好みで武器を選んでも戦えるってのが最大の魅力なのかもしれないっすね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1712-7d9fcf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役割分担…? «  | BLOG TOP |  » 商品名がわからない謎のカップ麺

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

