2017-08



皮肉もいいとこだ

F1003183.jpg

別の場所で大活躍した、カラスの鳥よけ

柿の木を見事に守り抜いたその活躍ぶりは、ハドラー親衛騎団のブロックがごとく


…コイツは使える…いざとなったら、きっと半分に割れて凄い機動力を見せてくれるはずだ


ってことで、別の場所に出張して頑張ってもらう事数日


F1003184_20120305151806.jpg


…フンのメッセージ性が強すぎる…


あれっすかね…こんな置物で俺達がビビる訳がないだろがってことっすよねQOO へこむ

まぁ見事に下の作物はボロボロに食い散らかされてました


なんつうか、人間って他より優れてるとか強いとか勘違いしちゃうこともあるかもですが

最近の鳥、動物達は侮れないと思います

人として調子に乗るなよって言う鳥達のメッセージを深く受け止め

これからも生きていこうと思います

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1714-2dff67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上位でヘコたれる «  | BLOG TOP |  » 役割分担…?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

