2017-07

スポンサーサイト


村上位でヘコたれる

F1003198_20120305153357.jpg


上位の門番、ドロス亜種をなんとか撃破しつつ、やり直しから村上位まで帰ってきましたQOO 普通


上位に上がったからと言って、対して差はないだろうと思ってたのですが

ビックリするくらいにきつくなりました…QOO 失敗


敵の攻撃力に関してはそこまで問題は無いのですが、敵体力アップがきつい

倒すまでの時間も20分以上かかるのがデフォになり、当たり前のごとくに弾が尽きまくる

調合分を持っていくのはガンナーとして当たり前だろうと思うのですが

弾に加えて調合素材の値段の高さに財布が常にスカスカ状態…QOO 涙


何度も心が折れそうになり、接近に持ち替えてしまえば…と思ったのですが

心が折れるのは、装備を見直してからでも遅くはないのでは…?

ってことで



F1003188.jpg


採取のみで作成出来る、アロイS系を作成


F1003187.jpg

見事に散弾特化ですね


これなら時間も弾も節約出来るんじゃないか?って事で、今回復活したレイア亜種に挑んでみる事に


F1003189.jpg


…うーん…

撃破は出来たのですが、やっぱりきついQOO フーン


何かこうしっくりこないというか、戦ってる実感がないというか…

弾もカツカツですし、なんだか楽しくない


スキルさえしっかりすれば変わるかな?と思ってたのが甘かったみたいです


ただ一個だけハッキリした事があります


回避距離はいらない子です


あったほうが便利ですし、戦略も大きく変わり、別の武器のようになるのですが

自分としては面白くなくなる気がします

それをつけるくらいなら、弾も節約になるし、攻撃特化させたほうがマシだと思いましたQOO 普通


ボウガンはいかに弾を節約するのか、それが一番大切なのかなと思い始めてきました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1715-8826ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたし…へこたれへん! クリティカル距離の話 «  | BLOG TOP |  » 皮肉もいいとこだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

