2017-06



散弾をばらまく

F1003222.jpg


アロイSの散弾強化防具を完成させたので、村上位前半でイイ感じの散弾ヘビィは無いかと探したところ


F1003224.jpg


熊銃の下位強化最終が優秀だと発見QOO 普通

攻撃力がパワバレ込みで300越え、さらに反動やや小のおまけ付き

リロードが遅いのと、通常弾の弾数が少ないのが弱点っすが

装填速度ありの防具ならなんとかカバー出来るかと


F1003223.jpg


しゃがみ打ち出来る種類が3種類とかあると、もうワクワクが止まらないっすよねQOO 陽気

まぁ…麻痺弾はソロじゃほぼ意味無いですけど…


F1003230.jpg


この装備で港の上位昇格試験をクリアQOO ♪


複数討伐クエに狩りにいって気付いたのですが

散弾は正確な狙いがいらず、複数ヒットする距離を間合いとって

敵の方向を向いてるくらいで十分ダメとれますよね

ってことは、視点を撃ってる敵に向けずに撃ち

カメラ視点を狙ってない敵のほうに向け、様子を伺いながら戦えるんすよね

つまり2頭くらいなら、あまり無理しないで同時フィールドで相手可能ってことに気付きましたQOO 普通

…なんか、この戦い方でレイアレウスと戦ってたら、ガンダムVSやってるような感覚なりましたけどねQOO ごまかし


散弾なんでソロ限定のプレイ方法ですけど、散弾を見直した瞬間でした


F1003231.jpg


無事に港も上位へQOO 余裕

今回のモンハンは、HRが999まであるとか…?

999ってどんだけかかるんだ…

まぁ、長く遊べそうでイイ感じっすね

モンハンGシリーズってことで、今回はP3よりやり込んでみようと思いますQOO ダッシュ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1717-199e6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペコ亜種の存在価値を初めて知った «  | BLOG TOP |  » わたし…へこたれへん! クリティカル距離の話

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

