2017-09

スポンサーサイト


EXーZR200

溜まると書かなくなりますね…QOO フーン

もう空いたとこは無理して埋めるの止めます…

できるだけ毎日書こうと思いますけど、今度から毎日書いていって

空いたらもう書かない事にしようって今更だし、何回も同じ事いってるきがする…


っと、ちょっとデジカメを衝動買いをしまてみましたQOO 普通


CIMG0055.jpg


カシオのコンデジっすね

今、明らかに一眼レフが流行ってますが、あえて逆行ってやろうかなと


一眼を買ったとこで、結構重いので、タブレットやら3DSやらを常に携帯してる自分には

これ以上荷物が増えると亀仙人の修行もいいとこになるし

正直一眼の良さが、シャッタースピードが速いことと、ボタン押した時になんか気持ちイイ

ってくらいしかわからないクソ素人なんで…QOO へこむ



最初は高級コンデジのキャノンのS100ってのを買おうと思ったのですが

それだって知識や腕があって、弄って楽しめるくらいの人じゃないと意味がないってことで…


店員さんの話も聞きつつ、自分としてこれで十分じゃないだろうか?

むしろこれでも俺にはもったいないのでは…って感じで、EXーZR200ってやつを購入してみました


後で調べて知ったのですが、ほこたてで紹介されたカメラみたい?っすね

その効果だからなのか、今は時期だから高めになってるのかわかりませんが

26800円でヤマダポイント10%で買いました

価格調べても、最安に近かったのでいいかなと


グタグタ無駄口叩いてますが、コイツの特徴はシャッタースピードが速い事

コンデジの中ではトップらしい?あと連写性能が素晴らしいらしいっすQOO 普通

つまり、動物やらを撮ったりするときに、ここだっていうチャンスを逃しにくいらしいです

飯の次あたりにネコ犬写真ばっか撮ってるんで、この性能はありがたいかなと


CIMG0018.jpg


試し撮りしたんすが、とにかくボタン押してから写真撮れるまでが速い

速いと言っても、前まで使ってた数年前の携帯と比べたら速いに決まってるのですが

今だってチャンスを取り逃さないのはマジっすね


CIMG0019.jpg


カメラに寄ってきた瞬間も撮れるもんで、こんな写真も撮れました


自分としては十分過ぎる性能のカメラですQOO くるくる

プレミアムオートっていうモードで撮ったのですが、結構勝手に修正してくれるみたいっす

撮るのも速いし、起動も速いです

サっと取り出してすぐ撮れる、コンデジの形のコンパクトさに性能もスマートってのがイイっすね


まぁ…携帯で苦労して撮り直したり、起動してたら撮りたい時が終わってたり

撮るまでの処理が長かったりと、今まで時間の無駄しまくってたなと…QOO へこむ


まだ使って間もないですが、すでに買ってよかったなと思えますさQOO 踊り


これからの日記は、前よりはお見苦しくない写真に出来ると思います

…まぁ、内容はお見苦しいにもほどがあるんすけどね…QOO 号泣
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1721-805b2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KH仕様3DS «  | BLOG TOP |  » 行き詰まったら装備を見直そう

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

