2017-08

スポンサーサイト


3DS本体ケース

CIMG0126.jpg


サイバーガジェットの柔らかいケースだとクリアでも濁った色になり

もうそれなら純正の黒でよくね…って感じになったので

色々調べて感想を集めた結果、ゲームテックの完全透明な薄いプラスチックみたいなのを購入しましたQOO 普通


CIMG0131.jpg

四隅に四角があるのが気にはなりますが

パッケージの通りに薄く、ケースが浮いて安い感じにならなかったです


CIMG0132.jpg


模様もバッチリ見えますねQOO 踊り

アマのレビューだと個体差が激しいらしく、しっかりハマらなかったとかって感想もありましたが

自分のは当たりだったのかわかりませんが、しっかりとキレイにハマってます


後、サイバーの柔らかケースは少し隙間が出来てたんですよね

ゲームテックのは上部分を完全ガードしてくれてます


個人的にはコイツで十分満足ですQOO 普通

ケースが上と下で分離しているので、拡張パッドつけても上だけで使えますしね


ただ、指紋がつきやすい気がします

あと本当に薄いからこその本体との一体感なのですが

そのせいで傷がすぐ付いて脆そうなイメージもあります

あとはセロハンテープの後のような四隅の四角かな…

ここら辺が気になりますけど

模様生かしつつのガードしてくれるって考えると、これくらいは許容範囲かなと


正直、模様がないのなら、柔らか素材のやつのがさわり心地もいいですし

柔らかいから傷も付きにくいと思うんすけどね


これでやっとこ心置きなく弄り倒せそうですQOO 移動


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1723-f8f0ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3DS本体ケース】

サイバーガジェットの柔らかいケースだとクリアでも濁った色になりもうそれなら純正の黒でよくね…って感

 | BLOG TOP |  » KH仕様3DS

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

