2017-10

スポンサーサイト


雪だるまマエストロ

雪が積もってる間に絶対実行しようと思ってた事。

雪だるま作成!

って事を伝えたわけでもなんでもなく、
今日の友達の集まりの合間に遅れた友達を待ってる間に、友達二人でまったり待ってる中・・・
気がついたら二人して雪を転がし、手の冷えた痛みも途中からふっとび、さらに後半無言になりながら・・・

20060122151409.jpg
きたきたきたズラー!!!
(↑わかる人にはわかるネタ)
雪だるま作成完了!!
時間あればもちっとでっかく作りたかったけど、十分かな!
なかなかいい出来でした!
いや~、やっぱ雪降ったら雪だるま作成だよね!
明日一人で作ろうかと思ってたから手間省けたね!
しかも友達と作れたので楽しさ二倍!!
やっぱいいわー・・・
やり遂げた感と完成した雪だるまの手作り感なかわいさ、あと「雪だるま」っていう雰囲気がいいね!
ちょっと見にくいのでもう一枚、暖房装備なし雪だるま君アップ
20060122151248.jpg


そしてみんなで用事を済ませ、ご飯と飲みへ。
バス待ってる間暇だったので友達と雪にダイブしてみたけど、浅いとこにダイブしてしまったので人型が地味にしかつかなくてちょっとヘコみ・・・
しかもジワジワ寒さ襲ってくるしね!!
ダイブするならもっと深いとこにいけばよかった・・・

飲み会は飲み過ぎない、吐かないで終わったけど
なぜか食べ物の半分以上はタバスコの味だった気がする。
一番きつい調味料は塩だって事に気がついた日でした!
塩かけまくりはマジ無理だ・・・気持ち悪くなる・・・
タバスコのが全然マシだ・・・
ああ!あとなんか、顔面が生卵だらけになってたような気がしたけど気のせいだろう!きっと!!
卵をおでこで割ると地味に痛いのでみなさんは気をつけたほうがいいですよ!
ほんとにやるとはなぁ・・・笑いちょっと取れたから全然OKだけど!

その後は解散。
残ったメンツでダラダラしつつ、ドラゴンボールのカードゲームをやったらレアの上の爆レアを一回で引き当てました!!
最初見た時は唖然としたね・・・
リアクション取れなかった・・・w
激レアすら出したことないのに・・・
ほしいカードじゃなかったけど、そんなカードを自力でひけたと言う事実だけで十分お腹いっぱいでした!!
普通にプレイしてでるもんなんだなー・・・
悟空出てたら、テンションおかしくなってただろうなー・・・

ぶっちゃけ振り返ると、友達一人と終始子供のような事しかしてなかった日でしたが、個人的にやたら楽しかったですw
やっぱこんなふうに遊ぶのも楽しいね!!!
寒さなんかほぼ気にしないで楽しんでたや!

やっぱ雪いいです!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/173-c5bba476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の日の反動・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

