2017-10

スポンサーサイト


次の日の反動・・・

昨日は飲み過ぎたわけじゃないんです!
きっと普通くらいの量しか飲んでないはずなのです。

最近気がついた事があります。

お酒ちょっとでも飲むと次の日が眠すぎる!!

もう完全にもってかれてました・・・
終始眠い日でした・・・
あまり寝てないってのもあるんですけどね!
夜になったらすぐ寝ましたよ・・・w
23時くらいに起きちゃったけど・・・
その後はダラダラーっと体動かしたり電話したり、ブログを更新したり。

雪や寒さで運動出来ない時は筋トレだけじゃなく、
ちょい体動かしたいなーってことで、
友達のパクりで踏み台昇降を部屋で軽くやることにしました!
TV見ながら出来るし、30分くらいやってると踏み台といえど結構くるんでいいかも。
走るのとは違う筋肉使うみたいだしね!
って事で筋トレ以外にも運動再会!
ちょっとサボリすぎてました・・・
また体力つけがんばるぞー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/175-a4175134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう嫌だ・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪だるまマエストロ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

