2017-10

スポンサーサイト


色んな人がいる

夜中というか朝方あたりに友達と雑談初めて
久々にダラダラとしゃべってたんですが
この機会だからちょっと気になってることぶっちゃけみようとぶっちゃけてみました!

したらなんて事はない
案ずるより産むが易し
とはよく言ったものです!
色々心配してたことが、取り越し苦労で済みました!
悩み一個解決!!やったね!

話を聞いてて、やっぱ人って色んな人がいるなーって思いましたさ。
おいらが「色んな人がいる」って使う時は大体マイナス方向の意味なんですが・・・
今回に関してはプラスかな!
あと、友達って結構絆強いんだなと再認識。今更か・・・w

まぁ!ぶっちゃけこの日は寝ませんでしたが!!!
もー気分は爽快爽快♪

何か気になってる事がある人は、意外と思い切ってぶっちゃけてみると
たいした事なかったとかあるかもしれないっすよー。

レッツ ぶっちゃけ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/179-995bd5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねーこーは部屋の中でまーったりまーるくなーる♪ «  | BLOG TOP |  » 自分を見直してみよう

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

