2017-10

スポンサーサイト


クロ・・・おまえはどこで飼われてるんだ・・・

家のクロ助知りませんか?

ずっと家出っぱなしのクロ・・・
今日も近場のお墓で
「クロー!」
と呼んでみました。

にゃーん

ああ!!もう声一発でわかるし!!
クロいやがった!!!
お墓の出入り口までトコトコ歩いてくるクロ。
ぱっと見で明らかに毛並みが綺麗すぎ・・・
シャンプーもらってるだろ・・・
そして前より太った体・・・
お供え食べてるだけじゃそうはならないぞ・・・クロ・・・

いつものように、よっこらせと抱っこして家に帰宅。
速攻で腹減ってるアピールするのでご飯をあげる。

なんだか前より落ち着かないわ、ふーふー鼻息荒いわ・・・
20060129170400.jpg

目つきも悪すぎだぞ!!!!

でも明らかに外に居っぱなしの毛並みじゃないんですよ・・・
あと太り方も・・・
絶対別で飼われてさらにそこでは溺愛されてるに違いないっす・・・
食べたい時にご飯あげてるからすごい太り方してるんだと思う・・・
ぶっちゃけチップスも相当でかいけど
それを超えてますよ・・・

そのあと「外だしてにゃー!」としきりに鳴いてるのを無視しながら、落ち着いて寝たりフラフラしたり。
夜中に「トイレだにゃー!!」
と鳴きまくるので、いい加減外に出してあげました・・・

そしてまたどこかに行くクロ・・・
もう家の猫じゃないな・・・

でもお墓で呼ぶとちょこちょこくるのはもう定番ぽいっすね。
んでも他で幸せに飼われてるなら、それでもいいのかな・・・
家では他の猫と喧嘩して気が休まる事ないだろしな・・・

雪の中も無事に過ごせたみたいだし、幸せそうで一安心!
また気が向いたら家きてくれや!

余談ですけど、クロの事もそうだけど今日はもう一つ良いことがありました!
二つのでかい良いことあってかなり良い日でしたさ!
あ、細かいの入れたら三つだ!掘り出し物も見つけれたんで!
なんか良いこと尽くしの幸せな日でしたー!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もはやあれですか、最近はやりの地域猫
ウチに来る猫もそんな感じなんですよ

まあうちの猫は呼んでも来ませんけどね。
名前付けて無いし
家族には「猫」と呼ばれています

流行なんだ・・・

妙さんの家にもそんな感じの猫くるのかー。
てか!名前つけてあげましょうよ!!

ちょっと小耳に挟んだところ、お墓の裏の家でまったりしてるらしいです。
そうじゃないとあの毛並みと太り方はないですしね・・・
餌も催促したらもらえる生活してるんでしょう。
家じゃそんなおもっきり餌あげないですからね・・・きっとそっちの家にいるほうが幸せなのかと・・・
幸せに生活してるならいいかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/182-2e3bc08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした暇つぶしに «  | BLOG TOP |  » ラーメン青葉 本店

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

