2017-10

スポンサーサイト


ちょっとした暇つぶしに

ちょっと前に友達とブームになってたゲーム
VAGOO

ブログ書いてる時間(今もやりながら書いてます)や
ちょっとした時間に出来るブラウザゲームなんですけど、
敵を倒す(しかもオート戦闘)で装備集めたり敵を仲間にしたり敵を合成して強いの作ったり
レベルあげて強くなって行くってなゲームです。
めちゃくちゃ単純!
でも装備のグラフィックとか一個づつあって、しかも量が多い!
単純だからこそ手軽に出来るし、結構楽しめるんです。

で、一時のブーム過ぎた後も一人でチマチマっとやってたんですが!
結構なレベルに!
そして今日もボケーと起動してやってたんですが・・・
vagoo1.jpg

ついにきた!!ミニリッチ!!

えっと一番左が自分のキャラのグラフィックで二番目に鎌持ってるちっこいのがミニリッチ
こいつ仲間にするのにどんだけ時間かけたか・・・
レアすぎ!!
敵として出てくるのも希なので二回目なんですけど、気がついたら仲間になってて
「えええ!!!!!?うおーーーーー!!やった!!!」
とボケーとしてた次の瞬間にリアルで叫んじゃいましたよ・・・

っと言うことで、一つ大きな目標はクリアかな!
ラスボスは実は恐くて一回ボコボコにされた後は行ってません・・・
死ぬと仲間のモンスター居なくなるので・・・
もう倒せるんだろうけど、恐いなぁ・・・
もちっとレベルあげてから挑んでみます!!

あと、隠しレアな合成だけしか生まれないモンスがいるらしいんだけど・・・
まったくわからないっす・・・
時代過ぎてるからか攻略情報あるページもほとんどないし。
まぁ!わからないほうが楽しくていいけどね!

単純な癖にちょっとした育成ゲーム楽しめるので手軽に遊びたい人は是非に。
ちなみに本家以外の改造VAGOOもいっぱいあります。
職業追加とかアツイんですが・・・
戦闘するまでの待ち時間は100秒固定にしてほしかったです・・・
100秒くらいまたないとまったり出来ないし育てた感がない・・・
ってことで本家が一番お勧めですよ!
100秒でバランスが綺麗に取れてる場所あるならそれもいいかもっすけどねー。

もし始めたら少しは支援出来るかも・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミニリッチおめよ!1
俺もネット繋ぐたびに1,2回戦闘して続けてるすけど、Lv50は遠すぎる・・・w
隠しペットも欲しいけど、テイマーのくせに合成もうだるいからなぁ
ドラゴンフードだけでも作り方わかったら教えてくだし!1

サンクスさ!

50遠いね・・・
隠しペットってヒントすらないよね・・・
ドラゴン了解!!
個人ショップでやたら高値で売ってるモンスが怪しいと思うんだけど・・・
あれは別に趣味で高くしてるだけ・・・?

最近改造VAGOO探して一個よさげの見つけたんだけど、キャラメイク適当に作っちゃったから、キャラ消えたらもっかい登録し直してやってみるよ!
よさげだったら教えるさー

ミニリッチおめでとうです

ってことで、本家VAGOO昔乗っ取り食らったんでやめましたw レベは45以上だった気が・・・ ちなみに『SPEED』っていう名前でしたw

ミニリッチなぁ・・・可愛いけど、強いのよ。 リッチは敵のとき強いわりに仲間にしたらぜんぜん使えないし^^;

ちなみに「VAGOO 攻略」で検索したらここに来ましたw

いまは。。。『ンガイの森』っていう、とこのD-VAGOO(0秒)やってます♪ そこでは『ふ~きゃん。』って名前ですw

ではでは~~~~~~

初めましてー! あんど アリガトですよー!

書き込みありがとですー!!
45レベルすごいなぁ・・・
おいらから見たら雲の上の存在ですよ・・・w
乗っ取りとかあるんですね・・・
SPEEDさん・・・見たことあるかも・・・!

ミニリッチは見た目に反して強いですよねー!
もう楽になりまくりですよー。
リッチは同じ感想ですね・・・w
あいつも苦労して仲間にして「やった!!どれだけ強いんだろう・・・?」
って思ったらがっかりだし・・・
見た目はかっこいいから自分が強ければシンボル的に連れていてもよさそうですけどねー!

てか攻略でひっかかるんですか・・・w
なんでだろう・・・?
VAGOOの攻略ページはあまりないですよね。
おいらも探しまくったけど全然・・・

D-VAGOOわかりますよー。
ちょい前に少しだけやりました!
結構楽しそうで改造がんばってる感じは伝わってきたんですが、
個人的に待ち時間なしってNGで・・・
待ち時間は100秒がまったり出来て一番いいと思ってるのでー。
待ち時間40秒で色々改造してるところあったのでそこを少し試してみるつもりですー。

本家がシンプルで一番いい気もしますけどねw

ではでは!

はじめまして

ちょっと気になることがあってVagooで検索をしたら
こちらにお邪魔することになりました。
わたしも本家でVagooをプレイしています。
Lv50になったのは3番目だったかな。
(と言っても最近は1日1回索敵・・・みたいな感じですが^^;
初期の頃のVagooは本当に楽しかったですよ。
酒場に素敵なコミュニティが成立していて・・・。
いつか、Vagooのプレイヤー欄でお見かけできたら
嬉しいです。

(SPEEDさんも途中から参加されていて
 一時期はよくご一緒しましたよね。
 お元気そうで何よりです。)

突然の横入りレスでごめんなさい<(_ _)>
何だかとても嬉しかったので・・・。

はじめましてー!

わざわざ書き込みありがとですー!
昔は酒場とかも活気あったんですねー。
おいらが始めた頃にはもうそんな感じじゃなかったかな・・・w

最近はまったりと時々やるくらいになってしまったかな・・・
でも暇な時はちょこちょこやってるのでもし見かけたらよろしくですよー!

っていうかレベル50すごいっす!!
いいなぁ・・・ちょっとづつ稼いで目指してみるかなw

ではまたですよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/183-82a2b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン 花月 «  | BLOG TOP |  » クロ・・・おまえはどこで飼われてるんだ・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

